低コストで顧客対応やサポート、管理などを行うための質の高い電話代行サービスを提供。事業に集中して取り組める環境を作れるので、電話対応にまで手が回らないお忙しい事業主におすすめです。
アクスイリュージョンは、東京都港区新橋に拠点を構え、最新のクラウドシステムと高品質な電話代行で事業をサポートするコールセンター運営会社です。コールセンターを活用することで、顧客からの電話対応にかかるコストと手間を削減することが可能です。業務に集中できる環境を提供し事業の成長を支援します。自社開発の最新のクラウトシステムを持つのが強みです。お客様のさまざまなニーズに対応できるように複数のプランを準備しており、ビジネスチャンスの取りこぼしをなくすことが可能。顧客や取引先などの信頼獲得や企業のイメージアップにつながるように、高いスキルを持つ専門オペレーターが丁寧に対応します。クレーム対応代行やメール対応代行、秘書代も行うほか、受付から手配まで対応する専門パッケージもあり、幅広いサポートを提供しています。
- 提供サービス
-
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
電話代行では、建物設備のトラブルを熟知しているからこそできるサービスを提供できるのが強みです。ただ要件を聞くだけでなく、応急処置のアドバイスや機器メーカーの手配代行を合わせて行います。
アネシスは、東京都渋谷区渋谷に本社を置き、テレマーケティング事業の展開と共に建物・店舗系のコールセンターを運営する会社です。建物設備のトラブルを熟知しているからこそできる電話代行サービスを提供。24時間365日稼働するコールセンターが、会社の営業時間外を守ります。住宅やチェーン店に特有のさまざまなトラブルへの対応実績が豊富なので、お客様のニーズに合わせたサポートができるのが特徴です。特にメンテナンス関連の電話対応に強く、大手企業への対応実績もあるので安心して任せていただけます。電話の取次ぎだけでなく修理の手配代行までワンストップで提供が可能です。インバウンド代行やカスタマーサポート代行、アウトバウンド代行、市場リサーチ代行、イベントサポート、ヘルプデスクなども行っています。
- 提供サービス
-
マンション管理のサポートを27年行ってきた実績を活かし、365日、24時間、専門スタッフ常駐の技術対応に特化したコールセンターを代行。夜間、休日も安心です。
東京都品川区に本社を構える関東テクニカルイールドは、マンション管理のトータルサポートをメイン事業としコールセンターサービスも提供している会社です。創業から27年間マンション管理をサポートしてきたノウハウを活かし、マンション管理に必要な365日24時間対応の電話代行サービスを行っています。水が出ない、ガスが使えない、鍵をなくしたなど、入居者に起こったトラブルを迅速に解決できるよう、専門の技術スタッフが常駐しています。専門スタッフが対応することで、電話口だけでトラブルを解決できるケースも多くありますが、電話口だけでの対応が困難な場合はすぐにスタッフが現場へ駆けつけることが可能です。電話を受けて業者を手配するだけのコールセンターではないので、いざという時に専門業者へ連絡がつかない、といったトラブルを未然に防ぐことができます。
- 提供サービス
-
最新技術をはじめとしたITサービスを活用することにより、あらゆる企業の多種多様なニーズにも対応することが可能で、各企業に合った高品質なサービスを提供しています。
アグレックスは、東京都新宿区に本社を構え、札幌・名古屋・大阪などの全国主要エリアで、事務処理からコールセンターまで業務を一括して受託運営するサービスやシステムの企画から運用までを支援するサービスなど、ビジネスの促進をトータルサポートする事業を展開しています。コールセンターサービスは最先端のITサービスを活用し、あらゆる企業の多種多様な顧客ニーズへの対応や顧客とのコミュニケーションをさらに発展させるために、最適なサービスを提供しています。高い顧客満足度の維持と向上のため、正確で丁寧な応対が実現可能な高品質な人材の提供、デジタルメディアの急速な普及により多様化する顧客接点チャネルに対応した高機能なサービスを提供しています。さらにコールセンター機能だけでなく、データマネジメント機能や事務処理機能などを融合させたCRM戦略拠点としての高品質なサービスも提供しています。
- 提供サービス
-
対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣やアウトソーシングなどの人材サービスを手がける会社です。対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍しています。
コールセンター分野では、オペレーターの人材派遣を行うだけではなく、コールセンター運営のアウトソーシングや、オペレーターの教育業務まで柔軟に対応。また、新規コールセンター立ち上げのフォローも行っており、スーパーバイザーなど適切な人材紹介も行います。
1日のワンポイントでの人材派遣にも対応しているため、短期間の人材不足のニーズにも対応可能です。
- 提供サービス
-
電話以外にもメールで対応することも可能。利用している顧客層は幅広く、会計事務所や地方公共団体、企業など幅広い
TKCカスタマーサポートサービス株式会社は、コールセンターサービスを専門とした会社です。
株式会社TKCの100%出資子会社で、TKCのシステムやサービスを利用している顧客からの問い合わせに対応します。電話以外にもメールで対応することも可能。利用している顧客層は幅広く、会計事務所や地方公共団体、企業など幅広い業種業態に精通しています。コールセンター内で働くスタッフの教育や研修制度をしっかり行い、適切な対応を身につけた上で業務にあたるので、クオリティの高いサービス提供が可能です。随時スキルアップのための研修を行っているため一定のクオリティを保っています。その結果、 HDI JAPAN の「クオリティ格付け」において最高評価の三ツ星を獲得。業界内では初の評価を得ています。
- 提供サービス
-
顧客からの商品問い合わせや予約、注文の受付、各種案内の代行。販促活動を行うことで、新規既存関わらず顧客の活性化を図る
株式会社インタークロス佐渡支社は、コールセンターに特化した会社です。
インバウンドコールセンターでは顧客からの商品問い合わせや予約、注文の受付、各種案内の代行を実施。アウトバウンドコールセンターではクライアントに代わり販促活動を行うことで新規客の開拓や休眠客の活性化を促します。 多様化する商品の製品や機能に関して適切な説明と紹介を行うことで顧客に安心を与え、まだ商品が行き届いていない潜在客に対しては積極的なアプローチを実施。効果的な販促を叶え、クライアントの実益につなげます。監視コールセンターも行っており、インターネット上の流出情報の確認や有害情報を早期に発見。改善やトラブルを未然に防ぐことが可能です。
- 提供サービス
-
ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作、コールセンター業務、営業力を強化するセミナー開催など、ニーズにあわせたサービスを提供
株式会社トリニティコアシステムは、石川県金沢市にオフィスを構え、ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作のほか、コールセンター業務を手掛けている会社です。
社員教育や営業力を強化するセミナーの開催など、クライアントのニーズにあわせたサービスを提供しています。
コールセンター業務では個人・法人問わず、インバウンド、アウトバウンドのサービスを提供しており、要望に合わせ最適なセンター構築の提案が可能です。
また、通信機器やOA機器の導入支援なども手掛けるなど、総合ICT企業として、クライアントが抱えるさまざまな問題を解決する支援を行っています。
- 提供サービス
-
総合コンサルティングやデジタルコンテンツの企画・制作を手掛け、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援など多数のサポート実績あり
株式会社セカンドプランニング事務所は、インターネットに関する総合コンサルティングをはじめ、デジタルコンテンツの企画・制作などを手掛けている会社です。
ITと流通ネットワークを活用した多角的な販路拡大支援と販促イベントの企画・運営を行っており、クライアントの事業拡大をサポートしています。
また、長・短期問わず、必要に応じたコールセンターの設置が可能なほか、自社でECサイトを運用し、実践に即した実験や検証を行うことで、精度の高い事業計画を作成することが可能です。
これまで、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援を行うなど多数のサポート実績を有しています。
- 提供サービス
-
新聞やインターネット、書籍など多数のメディアへの掲載実績とそれにより得たノウハウを誠実な活動を反映して蓄積
株式会社エス・アイは兵庫県姫路市に本社を構え、広島にも営業所がある会社です。アウトソーシング、データ処理、webデザインの3つの事業を柱として活動を行ってきました。アウトソーシング事業においては、コールセンター事業も展開しています。その他にもホームページの運用保守やキャンペーンチラシの作成などでクライアントをサポートしてきました。誠実な活動を展開してきたことにより、新聞やインターネット、書籍など多数のメディアに掲載実績があります。また、過去には多数の講演依頼にも対応してきました。今後もクライアントのビジネスパートナーとしてその成長が期待されています。
- 提供サービス
-
文書や文字起こしなどのデータ化作業、webや印刷物の制作、システム開発、人材派遣やコールセンターなど、幅広いサービスでクライアントのニーズに対応
シティコンピュータ株式会社は、企業の業務効率化を支援するためのさまざまなソリューションを提供する和歌山県の会社です。
文書や集計、文字起こしなどのデータ化、webや印刷物の制作、システム開発、人材派遣やコールセンターなど、幅広いサービスでクライアントのニーズに対応。
コールセンター業務では、製品サポートセンターをはじめとして、テレマーケティング、キャンペーン事務局、予約受付などを手掛けています。
また、短期のイベントや繁忙期だけの利用も可能であり、小規模センターの設置、24時間365日対応、専門知識を必要とする業務のサポートなど、柔軟な対応で高品質なサービスを提供することに取り組んでいます。
- 提供サービス
-
大名1-14-45 Qiz TENJINビル 8F
情報量とノウハウを活かして催事場を事前に調査し、スピーディーなレスポンスによって、ビジネスを加速可能
株式会社ホライズンは、本社を福岡県福岡市中央区に構える、スペースコンサルティング事業やコールセンター事業を請け負う企業です。
スペースコンサルティング事業では、情報量とノウハウを活かして、催事場へ事前調査。柔軟に価格を設定でき、スピーディーなレスポンスによって、機会損失が起きることなくビジネスを加速させます。
それに対して、コールセンター事業では、あらゆるカスタマーサポートを提供。コストを削減するとともに、生産性の向上を目指してきました。
そのほか、催事の商材を提供。モバイルWi-Fiルーターや格安スマホ・SIM、およびウォーターサーバーサービスなどを供給してきた実績を持っています。
- 提供サービス
-
電話代行ニコイチのスタッフは、苦情電話のプロフェッショナルであり、顧客の悩みを解決するために最善を尽くします
株式会社ニコイチは、クレームや苦情の電話代行サービスを提供しています。生活保護の不正受給やスーパーの店員の態度、近所の騒音など、様々な問題に対応します。プロのスタッフが顧客の代わりに苦情の電話を行い、問題解決に尽力します。また、身内になりすましての電話実行も可能で、通話内容の録音や詳細な結果報告も提供しています。
- 提供サービス
-
診断とヒアリングから
お探しします