- 課題
- ロータスジャパン株式会社の顧客はアメリカの政府関連企業であり、LTSグループの顧客でもあります。同社は、米国市場における中小企業(SME)向けのワンストップ・ショップ型基幹業務システム(SaaS型ERP)を開発したいと考えていました。
- 解決
- 中小企業(SME)向け、型基幹業務システム(SaaS型ERP)を開発できるため、下記の解決方法をやりました。
1.顧客ニーズを把握します。
2.米国の規制に適合し、高いセキュリティとコンプライアンスを確保します。
3. 中小企業向けに柔軟性とカスタマイズ可能な機能を提供します。
4.ユーザビリティを重視したインターフェースや機能を設計します。
- 効果
- 2年間でユーザビリティのERPシステムを完成しました。
※システム機能
1.ビジネス開発(ビジネス機会およびパートナー管理)
2.財務・会計管理
3.人事管理
4.アドミニストレーションとインサイト
5.採用管理
6.契約管理
7.プログラム管理
8.従業員勤怠管理
9.技術資産管理