株式会社ボンズコミュニケーション
株式会社ボンズコミュニケーションの会社情報と提供サービスをご紹介します。
出典:株式会社ボンズコミュニケーション
サービス紹介
ボンズコミュニケーションは、神奈川県横浜市にあり、インバウンド・アウトバウンドコールに対応しているコールセンター運営会社です。士業業界をはじめとするさまざまな業界に対応しており、受電代行対応で年間約50万コール、入電取得率95%、そして継続率97%という実績があります。コールセンターサービスを導入した税理士事務所では、朝礼や会議、業務時間外など、社内の状況に応じて必要な時だけ利用できたことで、業務の効率化につながりました。また、受注代行業務では、大手広告通販業をはじめとし大手チケット予約受付窓口など、月間2万件の通販受注管理体制が整っています。休日出勤の人員の確保に課題を抱えてきた会社では、休日のみの代行サービスを導入したことで、作業が50%以上削減でき、人件費の大幅削減につながりました。
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PRポイント
- 徹底したサポート体制で、24時間365日対応できる電話代行サービスは、年間50万コールの対応実績があり、顧客ファーストのもとスピーディーに導入からサポートまでを行います。
- 受注代行では、スポットから通年まで柔軟な期間に対応可能で、24時間サポートのもと急な受注機会や注文の電話が殺到する場合でも、取りこぼしなく受注対応を実現し、売上アップに貢献します。
- マーケティング、アウトソーシング、クラウドツールと組み合わせた電話対応のパッケージサービスも提供しており、それぞれのお客様が求める最高のソリューションを提案します。
実績・事例(2件)
株式会社ボンズコミュニケーションの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社ボンズコミュニケーションのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- 注文受付代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
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- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 祝日対応
- 成果報酬型
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
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- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2008年
- 社員数
- 10人
- 実績数
-
- 300~1,000
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- かなり安い
- 席数
-
- 30~100
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
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- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 滋賀県
- 中国・四国
-
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 九州・沖縄
-
- 鹿児島県
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 沖縄県
- サービス名
- 株式会社ボンズコミュニケーション
- サービスURL
- https://bonz-c.co.jp/
- 予算
- 最低月額費用 300円〜
- レーダーチャート
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株式会社ボンズコミュニケーションの会社情報
株式会社ボンズコミュニケーションの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ボンズコミュニケーション
- 設立年
- 2015年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2F
- 会社URL
- https://bonz-c.co.jp/
- 会社概要
-
コールセンター運営業務
インバウンドコールセンター
アウトバウンドコールセンター
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