一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社イツザイの紹介

株式会社イツザイの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社イツザイの会社情報です。

会社名
株式会社イツザイ
設立年
2015 年
従業員数
10-29人
住所
東京都新宿区早稲田町5番地 早稲田ハイム203
会社URL
http://i23i.com/

提供サービス

株式会社イツザイの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
なぜホームページを作るのか、打ち合わせを通して明確にすることでコンセプトに反映させていきます!
対応可能な業務
ECサイト制作 採用サイト制作 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
イツザイは東京都新宿区にオフィスを置くWeb制作会社です。主な事業内容としてWeb制作、Web集客コンサルティング、メディア運営などを行なっています。大きな強みはWebサイトでの集客まで見据えたトータルサポートです。ただ制作するだけではなく、なぜ制作するのかという本質的な目的から打ち合わせを行っています。集客については制作に着手する前の段階で、どんなキーワードで順位を上げていくかをリサーチしたうえで、クライアントの事業内容を把握してサイト制作を進めていきます。運用段階では更新作業の代行などを含めた幅広いサポートを用意しており、戦略に沿った運用を実現するだけでなくクライアントの業務効率化も支援します。Web集客の知見がクライアントにも蓄積されるような仕組みを作っているため、ノウハウのない場合でも安心です。
コンシェルジュ
どんなキーワードで順位を上げていくのか調査し、お客様の事業内容や強みを把握した上でSEO対策します!
対応業務
コンテンツ企画 コンテンツ・ライティング制作代行
イツザイは東京都新宿区にオフィスを置くWeb制作会社です。Web制作、SEO対策、記事コンテンツ制作などを行なっています。大きな強みは集客に特化したサポート体制です。制作着手前に状況分析や集客企画の立案からサポートをはじめるため、企画段階ですでに集客を見据えた制作を行うことが可能です。社内ライターによる記事制作など、自社でコンテンツを制作できる体制が整っており、これを活かしたSEO対策や集客施策を行ってきます。運用段階では更新作業の代行などを含めた幅広いサポートを用意しており、戦略に沿った運用を実現するだけでなくクライアントの業務効率化も支援します。Web集客の知見がクライアントにも蓄積されるような仕組みを作っているため、ノウハウのない場合でも安心です。提案から運用段階の分析までのトータルサポートが強みです。