ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス
出典:株式会社リアライズ

株式会社リアライズ|コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例
ホームページ制作実績 リフォーム

リフォーム様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • コーポレートサイト制作(企業サイト)
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月
出典:リフォーム

実績情報

クライアント
リフォーム
請負業務
企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いた声】
●ホームページ導入のきっかけは?
会社設立4年目に入り工場建設、木工機械導入など必要最低限の設備投資が終った頃、お電話があったのがきっかけです。

初めは半信半疑でしたが、何事も話を聞いてみないと分かりませんので聞くことにしました。

提案を聞くと我々のようなネット知識がない素人でも内容が分かりやすく、キーワード対策にブログ更新という業務も私の妻の趣味にも合っているのではないかと思いました。

そろそろ広告を出して顧客を増やしたいと思っていたタイミングだったこともあり、営業担当の方も熱心に提案をしてくれたので契約させて頂きました。

●ホームページの活用方法を教えてください。
ホームページ公開後はブログかギャラリーを毎週更新するように心がけていました。

ブログを更新する際には、ターゲットにしている店舗改装や店舗内装に関連するキーワードを管理画面のツールで探して、それを基にブログを更新していました。

営業担当方からも制作担当の方からもブログなどの更新が大事だと聞いていたので、結果が出るまでは更新をしっかり続ける事と、ホームページの更新を業務の中で習慣にする事が大事だと思います。

●ホームページ導入後の反響はどうですか?
ホームページを公開して、半年位してから徐々に検索の順位が上がってきて、1年位で「地域+店舗改装+価格」「地域+店舗改装+相談」などで1ページ目に出てくるようになりました。

今では「地域+店舗改装」でも1ページ目に出てくるようになり、本当にお客様から沢山の問い合わせを頂けるようになりました。

2倍以上新規の依頼が増えています。
ホームページから問い合わせが来る事、これがなによりありがたいです。
問い合わせが無いと仕事が始まりませんから。

●ホームページをお考えの方にアドバイスはありますか?
リフォームの業界では、まだまだチラシや新聞折り込みなどを頑張っている会社さんも多いですが、これからは必ずネットでの対策が必要になってきます。

ネットからの問い合わせは質が悪いのではと言う方もいますが、やり方次第だと思います。

しっかりとターゲットを絞った対策が出来て、良いお客様からの問い合わせが来る御社のホームページをお勧めします。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)