ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス
出典:株式会社リアライズ

株式会社リアライズ|コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例
ホームページ制作実績 カルチャースクール

カルチャースクール様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • コーポレートサイト制作(企業サイト)
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月
出典:カルチャースクール

実績情報

クライアント
カルチャースクール
請負業務
企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いた声】

●ホームページリニューアルのきっかけは?
ワードプレスや色々なシステムを利用して自分達でホームページを作っていたのですが、更新をするのも大変で、新しくページを追加してもうまく作る事で出来ずにどうしたらいいのか考えていた時に連絡を頂いたのがきっかけです。

営業担当の方が、私たちの悩みを確り聞いてくれて、更新やページの追加も自由に出来るのと、ホームページの実際の表示画面を見ながら編集も出来る内容だったので、導入を決めました。

●ホームページをリニューアルしてどうでしたか?
こちらから簡単な要望をお伝えして制作を依頼したのですが、デザインも良く気に入っています。

一番よかったのは使い勝手ですね。

以前はレイアウトを変更したり、ページを追加するときはインターネットで調べたり、知り合いに聞いてHTMLを触ったりと物凄く大変でした。

季節ごとに色々な講座情報を打ち出すだけで一苦労でした。

御社のホームページに変えてからは、自分達で簡単に更新からページ追加まで出来ますし、何よりもサポート体制が確りされているので、分からない時は遠隔で分かりやすく教えて頂けるので、ホームページの運用が本当に楽になりました。

●ホームページの活用方法を教えてください
講座の情報や、生徒さんが作った作品などを出来る限り日々更新をするようにしています。

また講座に関してはブログでの案内と講座ページ内も常に更新しています。

受講を考えている生徒さんは一度見て頂いたと、他のスクールと比較してまた見に来て頂く事も多いと思うので、飽きさせないように更新をする事が大事ですね。

●ホームページリニューアル後の導入後の反響はどうですか?
導入して半年くらいして、検索順位が上がってきて問い合わせも増えて来たと感じています。

オンライン口座の申し込みも増えてきました。

反響を出すために意識しているのが、ホームページの管理画面でどんなページが見られているのか、どういうキーワードで見られているのか自分達で見て確認して、サポートの方に連絡をして常に反響を出すために改善を続けることが重要だとおもいます。

また、今後は発達障害のある方の支援などを通してものづうりの大切さを伝えていけたらと考えています。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)