ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス
出典:株式会社リアライズ

株式会社リアライズ|コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例
ホームページ制作実績 ダンス教室

ダンス教室様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • コーポレートサイト制作(企業サイト)
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月
出典:ダンス教室

実績情報

クライアント
ダンス教室
請負業務
企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いた声】

●ホームページ制作を導入したきっかけ
経営に関しては初心者で、通常の業務や自己練習などで忙しい中、新規生徒の集客にもなかなか手が回らず悩んでいました。

宣伝としてチラシは自分自身が見ないことから得策ではないと感じ、ネットで打ち出していこうと思っていたのですが、それをどうしたらたくさんの人に広げ認知してもらえるのか分からず悩んでいた時に、御社からお電話を頂いたのがきっかけです。

ブログを書くことで検索エンジンからの評価が上がり、検索したときの順位が上がることでホームページを沢山の方に見ていただけることは魅力的に思い、導入を決めました。

●営業やサポートの対応はいかがでしたか?
とてもよかったです。

経営者としてはまだまだ駆け出しで右も左もわからずどうすればいいかわからなかったです。

説明して頂いている時に、知識がない私にもわかるように丁寧に説明していただきました。

戦略を考えるのが苦手なので、ホームページでの集客の提案をしていただけることなどサポートが充実しているので、本当にやりやすいなと感じます。

●コロナ禍の影響はどうですか?
コロナ禍ということもあり、現在はプライベートレッスンで少人数に教えています。

コロナが落ち着き次第、スタジオを借りてダンスやヨガを大人数に教えることも検討しています。

しかし実際に足を運んでいただいても、教室でレッスンを受けられる生徒さんの数にはどうしても限界があります。

またコロナへの対策にはきっちりとしたい方針なので、教室に足を運ばなくてもZOOMなどを通して学ぶことができる「オンラインレッスン」に力を入れていきたいと考えています。

また現在は若年層の生徒さんが多いので、大人の生徒さんも増やしてダンスやヨガの楽しさを少しでも多くの人に届けていきたいです。

●導入後の反響はいかがでしたか?
対策した地域のキーワードでは検索結果が上位になり、いくつかお問い合わせをいただきました。

その中から「ホームページを見て来ました!」「見やすいホームページですね」とお声がけいただき、インターネットでの宣伝の効果を実感しています。

私としてもデザイン等も含め、御社で制作していただいたホームページをとても気に入って使っています。

私はもともと経営するうえで戦略を考えるのが苦手だったこともあり、御社にホームページ制作や戦略の提案などのサポートをしていただき、宣伝の方法が増え、ネット集客に力が入れられたことにとても満足しています。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)