ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス
出典:株式会社リアライズ

株式会社リアライズ|コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例
ホームページ制作実績 貸別荘

貸別荘様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • コーポレートサイト制作(企業サイト)
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月
出典:貸別荘

実績情報

クライアント
貸別荘
請負業務
企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いたお声】

●導入のきっかけ
会員制の別荘を経営するにあたって、自分の範囲内で会員様を確保していたのですが、コロナ渦により会員様の確保が全部だめになってしまいました。

集客というよりは知っていただく為にホームページを立ち上げなきゃいけないと思いましたし、安心感や信用問題にも関わってくると感じていた時にお電話を頂いたのがきっかけです。

基本的に営業のお電話は聞くようにしていましたので、お話を伺うことにしました。

見せていただいたホームページのサンプルはとても綺麗に作られていましたし、アナリティクスなどが分かりSEOが強いところも伝わったので集客より信頼の為にホームページを導入しました。

なにより営業担当の方も信用でき、アフターフォローもしっかり行ってくれるところは最大の決め手です。

●導入してどうでしたか?
最初出来上がったホームページを見たときは、いいなという印象を受けました。

文章量も多く検索順位にヒットするように施工していただいたのが分かりました。

ブログや写真、アナリティクスの機能はよく利用しますが、慣れると簡単に使いこなせます。

●更新はどうですか?
スキマ時間にケータイでブログを更新できる手軽さもいいところです。

分からない事や不明点があったら、サポートや代理店さんに電話をして聞くようにしていますが、とても親身になって対応してくださるので、導入してよかったと感じています。

導入後の反響はどうですか?
言われたとおりにキーワードを設定し、毎日400字以上を100日間更新すると、3ヶ月くらいで“由布院 貸別荘”や“会員制 貸別荘”などのキーワードでトップページに出てくるようになりました。

そうゆうSEOに関しての強さは感じましたね。

例えばホームページに掲載していることをお客様に聞かれるとホームページの意味がないと感じますが、実際にお客様から頂く質問はホームページを読んだうえで出てくる質問なので、しっかり見られているのだなと感じています。

また「ホームページがかっこいい」ともよく言われますし、ニュースに掲載して頂けたりといいこと尽くしです。

●商品を検討している方にアドバイスはありますか?
会員制度で法人様の福利厚生としてのご契約もあるのですが、私たち個人事業主との契約を法人様に安心して行ってもらうためにも、しっかりとしたホームページを持つことが必要不可欠だと思っています。

ホームページをみて理解していただいたうえでご契約を頂いているので、営業活動にホームページはなくてはならないですね。

アナリティクスで、どういった人がどんなキーワードで見に来ているのか、世の中の動向が分かり対策ができるのでいいシステムだと思っています。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)