- 課題
- 成約数の増加、および高単価商材の成約率増加のためにWebサイト刷新を行いたい
ターゲットに合わせたコンテンツが整備されておらず、最新の情報が提供できていない。
データ検証が行えておらず、改善プロセスを確立できていない。
サイトスピードの改善やユーザー動線の改善など、サイトのユーザビリティを向上させたい。
- 解決
- ・ユーザーコミュニケーションに必要なツールを統合企画・制作
IoTサービスの販売拡大に向けたBtoBサイト、BtoCサイト(EC)構築だけではなく、プロモーション領域のリーフレット・販促物を制作した。ターゲットに合わせたサイト設計・構築を実施。サイトプランニング
- 効果
- ・サイトプランニング
住宅やマンション開発を行う法人向けの製品を訴求するサービスサイトとして情報整理。エンドユーザーへの価値やそれによる事業者側に提供できるメリットを整理してページを設計した
・サイトデザイン・コーディング
ブランドイメージと一貫性のあるデザインを採用し、ユーザビリティを考慮したコーディングを実施。