一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社リズムタイプの紹介

有限会社リズムタイプの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

有限会社リズムタイプの会社情報です。

会社名
有限会社リズムタイプ
設立年
2005 年
住所
東京都府中市
会社URL
http://www.rhythmtype.com/
会社概要
新規事業開発、新規サービス開発支援
Webサイト・サービス、アプリケーションの改善・促進支援
プロジェクト改善・支援
チームビルディング支援
組織・チーム内での学習環境構築支援(研修)
kintone導入支援

提供サービス

有限会社リズムタイプの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
「WEB制作・改善」については、「作って、改善して、成長する」WEBサイトであるべきとのポリシーで取り組む
対応可能な業務
LP制作 コーポレートサイト制作
有限会社リズムタイプは、東京都府中市に本店を置き、新規事業の開発支援やwebサイト/アプリケーションの改善支援などを手掛ける会社です。web制作事業においては、「作って、改善して、成長する」webサイトであるべきとのポリシーで取り組みます。例えば、コーポレートサイトの段階的な改修で、問い合わせ数が増加した事例があります。これは、コーポレートサイトが有効に使われていないという相談に対し、サイト全体で発信する情報の構成を整理し、優先順位をつけて改善、成功に繋げました。もう一つは、運用を考慮したCMS設計・構築で、自社での運用を実現した事例です。 運用が必要な部分とそうでない部分を切り分け、運用のシナリオを想定・設計・構築したことで実現しました。
コンシェルジュ
お客様の要望に適うWEBサイトの企画・制作・運営・管理、コミュニケーションプランの立案
リズムタイプはWEBサイト、WEBサービス、アプリケーションの企画、デザイン、構築・開発をメイン業務としたコミュニケーションデザインオフィスです。