一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

あどあどの紹介

あどあどの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

あどあどの会社情報です。

会社名
あどあど
設立年
2006 年
住所
茨城県つくば市梅園2-31-27
会社URL
http://adad.co.jp/
会社概要
ホスティング(GMOインターネットサーバ リセラーパートナーとして提供)
ウェブコンテンツ制作
ウェブアプリケーション企画・開発
デジタル印刷
上記に関わるコンサルティング業務

提供サービス

あどあどの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ワードプレスを活用した使いやすいホームページ制作に早期から取り組んでおり、社内で更新作業が可能で情報の即時発信ができる環境づくりをサポート
対応可能な業務
Facebookページ作成 採用サイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 スマホサイト制作 ポータルサイト制作
あどあどは、茨城県つくば市に本社を構え、インターネットやデジタル印刷の広告事業に力を入れている会社です。 ワードプレスを活用した使いやすいホームページ制作に早期から取り組んでおり、社内で更新作業が可能で情報の即時発信ができる環境づくりをサポート。 クライアントが思う「あったらいいな」を実現するため、これまでの豊富な経験を活かしながら、ニーズに最適なホームページを実現できるオリジナルプラグインの開発・提供に力を入れています。 また、特に学術集会や総会をウェブで行うための専用サイトを短納期かつ低価格で提供できるパッケージを用意しているのが特徴です。