一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

Webにーずの紹介

Webにーずの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

Webにーずの会社情報です。

会社名
Webにーず
設立年
2019 年
従業員数
1-4人
住所
福岡県宮若市本城449-1
会社URL
https://webneeds.jp
会社概要
Webにーずは、完全オーダーでオリジナルサイトを制作します。
オリジナルである理由は、お客様のニーズに合ったWebサイトを作るためです。

ニーズに合わせた設計を行うことで、あなたとあなたのお客様の満足へつなげます。ホームページ、SNS 、ウェブサイト関連の制作やサポートでお客様とそのユーザーの満足を目指してご提案をし続けます。

『不要なコストはかけない』『必要なもののみ提案』
わたしたちが不要だと思うサービスは提供しません。
サポートは、技術者が責任をもって行います。あくまで、お客様のために考えて動きます。お客様とお互いに最良の選択をしたいなと思います。

福岡の飲食店集客を目的とした広告ウェブメディア「たべたし」の運営も行っています。受注対応エリアは全国(営業対応は福岡県内または要相談)。

制作期間について、例)Webサイト5ページの目安は約2ヵ月。
料金は案件内容により異なるため、ご相談ください。

提供サービス

Webにーずの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ターゲットに合わせたコンテンツで、集客につながるWebサイトを制作
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 オウンドメディア制作 スマホサイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
業界実績
流通・小売(その他) 食品 外食 生活用品 イベント エステ・サロン 食品店 通販・ネット販売
実績・事例
金額 31万円~50万円
TIMELESS ECサイト
金額 11万円~30万円
飲食店メニュー表
Webにーずは福岡県福岡市に拠点を置くホームページ制作会社です。スマホ・モバイルサイト、レスポンシブデザインサイト、会員サイトなど8種類のサイト制作に対応しており、病院・歯科・医療、美容室・エステ・ネイルサロン、士業など13種類の業界に対応しています。対応している業務はリニューアル、webデザイン、SEO対策など9種類、またSEO対策済みサイト制作などについても相談することが可能です。対応しているASP/CMSには、WordPress、EC-CUBEなどがあります。