一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社Miyamotoの紹介

株式会社Miyamotoの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社Miyamotoの会社情報です。

会社名
株式会社Miyamoto
設立年
2016 年
従業員数
5-9人
住所
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目17番13号 NK丸の内ビル
会社URL
https://miyamoto-hp.com/
会社概要
美しい、カッコいい等のデザイン性に富んだデザインのホームページ制作は株式会社Miyamotoへお任せ下さい。

弊社、"株式会社Miyamoto"は名古屋市の丸の内を拠点にしているホームページ制作会社です。
日本特殊陶業様,スターキャット様をはじめ、上場企業様も複数社、弊社のクライアント様としてご対応させて頂いております。

弊社では「デザインで一歩飛び抜けた存在に」
をモットーに、3〜5年でサイトリニューアルといわれるこの業界において"10年後も廃らないサイトデザイン"を提供しております。
大きなリターンを得るのに相応しいこだわりのデザイン,仕組み創りを得意としております。
値段以上の仕上がりで、きっと頼んで良かったと思っていただけるはずです。

・ホームページの保守
・広告の運用
・写真撮影
・動画作成
・インタビューからのライティング

上記全てワンストップで制作出来る環境を整えております。
お見積もり、ご相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
多種多様なご要望に迅速、即日対応させて頂きます。

提供サービス

株式会社Miyamotoの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
スタイリッシュで美しいデザインのホームページ作成を得意としております。
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 採用サイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 オウンドメディア制作 スマホサイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
業界実績
福祉 建設・工事 写真撮影 教育 流通・小売(その他) コンサルティング・調査 通信・IT・ソフトウェア(その他) インターネット広告代理店 芸能・映画・音楽 映画・アニメ
株式会社Miyamotoは愛知県名古屋市にある会社で、webサイト制作事業を展開しています。その内容はSEO対策をはじめとしてブランディングやサイト、システムの構築など。ホームページ作りとクライアントとの関係で最も重視していることはクライアントの売上を伸ばすこと。それを会社としてのミッションにしています。制作のためのヒアリングから納品までを一貫して対応。クライアントの要望を具現化できるようにコミュニケーションを大切にしてきました。ホームページをお得に作るための補助金の申請もクライアントに代わって行うことができます。ホームページの知識が少ないクライアントからの依頼にも対応可能です。