一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社つなぎ手の紹介

株式会社つなぎ手の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社つなぎ手の会社情報です。

会社名
株式会社つなぎ手
住所
愛知県春日井市岩成台 9-2-5
会社URL
https://tsunagi-te.jp/
会社概要
ホームページ制作
SEO対策
WEBコンサルティング
コストマネージメントコンサルティング

提供サービス

株式会社つなぎ手の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
丁寧なヒアリングと同時に、市場調査や同業他社などのリサーチも徹底して行い、オリジナリティのある唯一無二なデザインを実現
対応可能な業務
LP制作
株式会社つなぎ手は、ホームページのコンサルティング事業を展開する企業です。クライアントの職種や目的に応じたホームページの企画から制作、運営サポートまでワンストップで請け負っています。丁寧なヒアリングと同時に、市場調査や同業他社などのリサーチも徹底して行い、オリジナリティのある唯一無二なデザインを実現します。豊富なwebノウハウを駆使し、見た目やわかりやすさはもちろん機能性も追求したハイクオリティな仕上がりが強みです。店舗やサイン、ロゴなどのデザインにも対応でき、それらとあわせた統一感のある制作により、効果的なアピールにもつながります。
コンシェルジュ
愛知県のweb制作事務所。1,500件以上のweb制作で培ったノウハウを独自のSEOシステムに集約。
愛知県春日井市にオフィスを構えるつなぎ手は、人の絆を大切に考えた「つながる手伝い」をモットーに掲げたITサービス企業です。ホームページ制作とSEO対策が主な事業内容で、名古屋市と春日井市のSEO対策に強く、地元密着企業として確かな企画力と技術力を提供しています。他にも、クライアントのニーズに柔軟に対応したシステム開発やIT企画など、より効果的なインターネット活用を徹底的にサポートしています。中でも魅力的なサービスは、コピーライターによる“伝わる”文章表現で、GoogleやYahoo!での上位掲載や営業側面での効果向上を可能にしています。充実したサービスにも関わらず制作料金は格安のため、はじめてホームページを作成したい方や低予算でリニューアルをお考えの方も、気軽に依頼することができます。