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オウンドメディア|ホームページ制作実績・事例一覧(378件)

オウンドメディア|ホームページ制作実績・事例一覧

オウンドメディアのホームページ制作実績378件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果378 4ページ目(61〜80件)

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【費用公開なし】 アクシズ

業界
  • ゲーム
  • 芸能・映画・音楽
  • スポーツ
  • ゲーム・アニメデザイン
発注元規模
50人〜100人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
日本テレビグループが2018年に設立したe-Sportsチーム「AXIZ」の選手情報や大会情報、使用環境など情報発信する公式サイトを運用しています。チームロゴやユニフォームなどのアートワークもWeb同様に担当。
解決
LOGO&UNIFORM:チームの象徴
チーム名に掛け、e-Sports界を切り開き頂点を目指すという願いを込め、イッカクをモチーフにロゴを作成。ユニフォームや各種デザインにはイッカクの角で頂点へと貫くイメージを取り入れ、左下から右肩にかけて大きく全体を貫いています。
効果
INFORMATION:新設チームの情報発信の場
各タイトルへ躍進、拡大し続けるチーム「AXIZ」。ファンやスポンサーがチーム情報やメンバーの過去戦績などを閲覧できるWebサイトとして、現場に居るチーム側が運用出来る外部CMSを取り入れ作成。ロゴをベースに、各所に選手・チームを連想させる様デザインを反映。

【費用公開なし】 TIPNESS KIDS

業界
  • 教育
  • ジム・フィットネスクラブ
発注元規模
250人〜500人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
フィットネスクラブ「ティップネス」のキッズ向けスクールサイトを2020年にフルリニューアル。
各種キャンペーン情報から、多彩なプログラム紹介、全国の店舗紹介等を掲載。

キッズスクールのわくわく感
キッズ向けのわくわく感が伝わるデザインにてリニューアル。
ユーザーの知りたい情報を整理し迷わず届けられる導線設計と、入会後のイメージが湧きやすいコンテンツ制作を担当。
解決
店舗ごとに異なる内容をデータ管理
キッズスクールは店舗ごとにキャンペーン・実施プログラム・訴求コンテンツが異なるためそれぞれのデータをCMS管理・テンプレート出力することにより運用負荷を軽減。店舗ごとに最適なコンテンツを掲載出来る仕組みに。
効果
UX改善
入会申込の際に従来の電話問い合わせではなくサイト上で空き状況を確認出来るよう改善。
ユーザーの入会ハードルを下げるとともに、スタッフの業務軽減を達成。入会を始めとしたUX改善も。
運用・調査・分析・改修
リニューアルして終わりではなく運用していくなかで、より使いやすく、わかりやすいサイトになるよう数値分析やお客様の声等を反映し日々改修を重ね、日々提案を継続中。

【費用公開なし】 ティップネス

業界
  • Webサービス・アプリ
  • 医療・福祉
  • 美容
  • 教育
  • ジム・フィットネスクラブ
発注元規模
250人〜500人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
フィットネスクラブ「ティップネス」2019年にフルリニューアル。各種キャンペーン情報から、多彩なプログラム紹介、全国の店舗紹介等を掲載しています。

プログラム:約90種類のプログラムを掲載
多種多様なプログラムを実施店舗やジャンル、目的に合わせて絞り込んで探すことが可能に。また、打ち出したいプログラムに関しては特集ページをCMSにて制作できる機能を実装。
解決
店舗検索:ユーザーに合った店舗情報を簡単に検索
店舗検索では自分の近くの店舗を探せる「マップ検索」、用途やライフスタイルに合わせて絞り込める「エリア・ブランド検索」と2通りの検索を実装。様々なユーザーが使いやすいUIになっています。店舗の詳細は店舗専用ページへ集約され、実施プログラムやキャンペーンなどを店舗を軸に探せる仕組みを実現。
効果
エンハンス:運用・調査・分析・改修を継続対応
リニューアルのコンセプトを「はじまりのデザイン」とし、各パーツはブロック単位で構成することで臨機応変に改修できるつくりに。運用していくなかで、より使いやすく、わかりやすいサイトになるよう数値分析やお客様の声等を反映し日々改修を重ね、その時のベストな形を提案し続けています。

【費用公開なし】 インタビュー記事 オウンドメディア

インタビュー記事 オウンドメディア
業界
  • その他
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月程度
実績企業
株式会社KOP(ケーオーピー)
課題
当サイトの発注に際し、以下のような課題がありました。
・複雑な情報の関連性を整理し、適切なサイト構成を希望
・公開後も管理更新が行いやすいプラットフォームを希望
・閲覧者にとってストレスのない情報設計と、回遊性の高い構成を希望
・デザイン面のみでなく、システム面での理解と提案が必要
・内部SEO対策をしっかりと行い、検索エンジンフレンドリーにしたい
・スマホでも読みやすい情報設計に
解決
ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
・複雑な情報の関連性を整理したウェブサイトおよび管理画面の構成
・希望通りの管理更新方法を実装したプラットフォームの構築
・閲覧者にとって見やすい情報設計と、回遊性の高い構成
・デザイン面のみではなく、システム面での適切な提案
・内部SEO対策をしっかりと行い、検索エンジンフレンドリーな構造
・スマホでも読みやすい情報設計、デザイン
効果
《ユーザーエクスペリエンスの向上》
・複雑な情報の関連性を整理し、ユーザーエクスペリエンスを向上
・閲覧者に対し見やすい情報設計と構成による回遊性の向上
《業務効率化》
・管理画面カスタマイズによる管理性/更新性の向上
《集客の向上》
・内部SEO対策をしっかりと行い、検索エンジンフレンドリーに
・レスポンシブ対応によりスマホからのアクセス向上

【費用公開なし】 Web制作者向け オウンドメディア

Web制作者向け オウンドメディア
業界
  • Web制作・デザイン
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月程度
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • seo対策
実績企業
株式会社KOP(ケーオーピー)
課題
当サイトの発注に際し、以下のような課題がありました。
・複雑な情報の関連性を整理し、適切なサイト構成を希望
・公開後も管理更新が行いやすいプラットフォームを希望
・閲覧者にとってストレスのない情報設計と、回遊性の高い構成を希望
・デザイン面のみでなく、システム面での理解と提案が必要
・内部SEO対策をしっかりと行い、検索エンジンフレンドリーにしたい
・スマホでも読みやすい情報設計に
解決
ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
・複雑な情報の関連性を整理したウェブサイトおよび管理画面の構成
・希望通りの管理更新方法を実装したプラットフォームの構築
・閲覧者にとって見やすい情報設計と、回遊性の高い構成
・デザイン面のみではなく、システム面での適切な提案
・内部SEO対策をしっかりと行い、検索エンジンフレンドリーな構造
・スマホでも読みやすい情報設計、デザイン
効果
《ユーザーエクスペリエンスの向上》
・複雑な情報の関連性を整理し、ユーザーエクスペリエンスを向上
・閲覧者に対し見やすい情報設計と構成による回遊性の向上
《業務効率化》
・管理画面カスタマイズによる管理性/更新性の向上
《集客の向上》
・内部SEO対策をしっかりと行い、検索エンジンフレンドリーに
・レスポンシブ対応によりスマホからのアクセス向上

【1001万円〜】 商品ラインナップの整理とターゲット戦略の策定から始めるコンテンツマーケティング

業界
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
12ヶ月〜
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アジタス
課題
足で稼ぐことが中心の営業部門をインバウンド体制に変革することが必要だった。
また商品ラインナップおよび顧客数が多く、「誰に何の価値を届ける事業か」の認識が営業・マーケティング部門に所属するそれぞれで大きくずれていた。
解決
大企業からスタートアップまで幅広い商品ラインナップを持つことが強みのため、これに応じて接触チャネル〜購入決定要因まで製品ごとにカスタマージャーニーを整理した。
お客様は競争の激しいIT業界に属する、歴史のある大企業のため、検索流入増加を狙った単純なコンテンツ制作では、成果がでないことが予測された。そこで営業部門の商談同行や定例MTGにおける商談状況の確認など顧客解像度を高める取り組みを実施した。
効果
結果、独自性と専門性の高いコンテンツを制作することに成功し、比較的短期間での成果創出につながった。システム系は特に検討期間の長い商品のため、アクセスの総量を稼ぐ施策のほか、獲得リードを営業プロセスと繋ぎ込むための施策を実施した。

【601万円~1000万円】 事業の将来を見据えたデジタルマーケティングのパートナーとして、 戦略策定から施策実行までを一貫してサポート

業界
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
発注元規模
100人〜250人未満
納期
6ヶ月〜
オプション業務
  • webコンサルティング
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アジタス
課題
サービスの販促を目的としたWebサイトを運営していたが、アクセス数やCV数が思うように伸びていなかった・Webサイト全体のユーザビリティの低さにも課題があり、包括的にWeb施策を見直すことになった。
しかし社内には、戦略立案からデジタルマーケティングを担えるような高いスキルを持った人材が不足していた。
解決
戦略設計フェーズでは、弊社の現状や悩みを丁寧に時間をかけてヒアリングしていただい
たので、課題ややるべきことが明確にできた。
お客様社内ではWebサイト作成ツールが限定されており、求めるクオリティを超えるのが難しかったが、該当ツールを扱う専門チームを組成することで、UIデザインのクオリティも担保することができた。
効果
Webサイトへのアクセス数が増え、相談当時は月10件ほどだったWebサイトからのリードが、150~180件創出できるようになった。
数だけでなく、質も向上した。その証拠に、営業部門からは「リードの商談化率が向上し、サービス導入を前向きに検討してくれるお客様も増えた実感がある」といった声が寄せられているようです。

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