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IT・Webサービス|ホームページ制作実績・事例一覧(980件)

IT・Webサービス|ホームページ制作実績・事例一覧

IT・Webサービスのホームページ制作実績980件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果980 6ページ目(101〜120件)

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【31万円~50万円】 toB向けのクラウドID管理ツールサービスの診断系コンテンツLP制作

toB向けのクラウドID管理ツールサービスの診断系コンテンツLP制作
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • サービス(その他)
発注元規模
100人〜250人未満
納期
1.5ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • アクセス解析
  • LPO
実績企業
株式会社ウィニングフィールド
課題
クラウドID管理ツールサービスの販促強化により、ランディングページおよび広告出稿を検討中の際に相談を受ける。今までは展示会などでの見込顧客のリードを獲得していたが、今後はオンラインからの
リード獲得に力を入れたい。
解決
新サービスということもあり、認知もないので最初はコーポレートサイト内の詳細ぺージに広告配信を行っていたが、クリエイティブテストを経て見込顧客のニーズ&ウォンツが炙り出された時点で、より潜在層へのアプローチを行いつつ、課題感の顕在化および熱量引き上げを狙う上で診断系コンテンツを提案。
効果
企業のセキュリティ担当者、システム担当者が抱える潜在的な悩みなどが診断系コンテンツを進めるにあたり顕在化したところでホワイトペーパーのDLを促し、DLしたところに対しての追客架電およびインサイドセールスを成功。

【費用公開なし】 ティップネス

業界
  • Webサービス・アプリ
  • 医療・福祉
  • 美容
  • 教育
  • ジム・フィットネスクラブ
発注元規模
250人〜500人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社日テレWands
課題
フィットネスクラブ「ティップネス」2019年にフルリニューアル。各種キャンペーン情報から、多彩なプログラム紹介、全国の店舗紹介等を掲載しています。

プログラム:約90種類のプログラムを掲載
多種多様なプログラムを実施店舗やジャンル、目的に合わせて絞り込んで探すことが可能に。また、打ち出したいプログラムに関しては特集ページをCMSにて制作できる機能を実装。
解決
店舗検索:ユーザーに合った店舗情報を簡単に検索
店舗検索では自分の近くの店舗を探せる「マップ検索」、用途やライフスタイルに合わせて絞り込める「エリア・ブランド検索」と2通りの検索を実装。様々なユーザーが使いやすいUIになっています。店舗の詳細は店舗専用ページへ集約され、実施プログラムやキャンペーンなどを店舗を軸に探せる仕組みを実現。
効果
エンハンス:運用・調査・分析・改修を継続対応
リニューアルのコンセプトを「はじまりのデザイン」とし、各パーツはブロック単位で構成することで臨機応変に改修できるつくりに。運用していくなかで、より使いやすく、わかりやすいサイトになるよう数値分析やお客様の声等を反映し日々改修を重ね、その時のベストな形を提案し続けています。

【51万円~100万円】 SNSスタディラボ

SNSスタディラボ
業界
  • Webサービス・アプリ
  • コンサルティング・調査
発注元規模
10〜25人未満
納期
2ヵ月
実績企業
株式会社パスポール
課題
SNSマーケティングを学べるオンラインスクールの立ち上げにあたり、新規ユーザー獲得のためのランディングページを制作する必要がありました。しかし、サービスの特徴を直感的に伝えられるページ構成がなく、ユーザーにとって魅力が十分に伝わらないと言った課題が見受けられました。また、学習サービスとして信頼感を持ってもらうためには、わかりやすさと親しみやすさを両立する必要があると考えました。
解決
サービスのローンチに合わせ、ポップで親しみやすいデザインを採用し、内容が直感的に理解できる構成でランディングページを制作しました。テキストやビジュアルを整理し、スクールの強みや学習の流れが分かりやすく伝わるように工夫。新規ユーザーが安心して申し込みできるよう、導線設計とデザイン性を両立させました。
効果
公開後は、サービスの魅力が効果的に伝わるようになり、多数のユーザーが入会する成果につながりました。ローンチ初期の集客力を高める基盤となり、SNSマーケティングを学びたい層へのリーチとブランド認知の拡大に寄与しました。

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