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デザイン|ホームページ制作実績・事例一覧(2,244件)

デザイン|ホームページ制作実績・事例一覧

デザインのホームページ制作実績2,244件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果2,244 40ページ目(781〜800件)

【51万円~100万円】 BtoB商材のブランディング〜販促企画〜実行まで

BtoB商材のブランディング〜販促企画〜実行まで
業界
  • 通販・ネット販売
発注元規模
25人〜50人未満
納期
1ヶ月〜2年以上(継続契約)
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • seo対策
  • アクセス解析
  • LPO
実績企業
Start-X合同会社
課題
過去に取引のあった担当へ約10年ぶりのメール連絡から始まり、社名が変わっている事、メインサービスも変わっている事を知ることからスタート

企業が行う「プレゼントキャンペーン」「入会特典」などの「ノベルティ」「プレミアムにおける金券は「商品券」「クオカード」が主流で「電子型金券」は利用のイメージなどが沸かず、苦戦していた

当時の担当とは1年近く「壁打ち」し、テストマーケティングを何度か実施
解決
自分の過去の経験で「消費者の7割近くはキャンペーンの景品で金券が求めている」という経験則をもっていた(カード会社のキャンペーン等で実体験)為、訴求の切り口を変え認知拡大に努める事を推奨

先方側に「売りたい」気持ちが強い中、BtoBマーケティングのプロセスが大事という事を唱え続けた(「AISAS」の提唱)

予算の取り方が「都度」であった為「年間予算」の獲得を推奨し、会社に承諾をいただく
効果
1年目:認知度もなく、サービスの理解が大きなハードルであったが、施策を多く実施し、露出は増え、認知という面では拡がった
2年目:セールスの際、相手が仕組みを理解しているケースが多く、商談がスムースに。 1年目の認知活動がが実を結んでいることを実感

- WEB問い合わせが月間70件(MAX)
- 大手企業の導入も増え、WEBサイトの導入実績も充実。
- 前年比150%強のの売上を達成

【101万円~300万円】 新規D2Cブランドのブランド構築とYouTube・SNSを軸にしたマーケティング支援

新規D2Cブランドのブランド構築とYouTube・SNSを軸にしたマーケティング支援
業界
  • 商社(その他)
発注元規模
10〜25人未満
納期
1ヶ月〜6ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • Shopify対応
実績企業
Start-X合同会社
課題
もともとを商社を行っていたので、社内でインターネットビジネスに関する知見がある方がいない

新規でD2Cブランドを構築しようと思っていたが、商品はあるもののECサイトやマーケティングの知見がない

また、ブランドの世界観も大事にしているがポジショニングやコピーなども全く無い状況からスタートした
解決
徹底的な対話を通じて、ブランドや製品に込めた想いやヒストリーを丁寧に掘り下げることでブランドの世界観を作っていく

ECサイト構築、初期のYouTube・SNS活用含めたWEBマーケティング準備を短期間で実行

事業開発/運営体制等、オペレーション設計/構築まで泥臭く実行
効果
プロジェクトのチームメンバーだれもが納得する世界観やブランド作りができた

社内にデザイン/開発リソース「0」の状況から、サイトデザインやECサイト構築を完了

物流や在庫管理などのオペレーション面の体制構築も、業者との折衝まで行い自動化を前提にした効率的な運営スキームを構築

【費用公開なし】 下肢静脈瘤クリニック様

下肢静脈瘤クリニック様
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • アクセス解析
  • 開業支援
実績企業
合同会社emo planning
課題
クリニック開業にあたりWebサイト、名刺、パンフレットなどの必要ツールが揃っていなかったため、開業ツール一式として制作させていただいたプロイェくとです。

開業した後も、自社の情報発信をしたり認知拡大の取り組みができなかったのが大きな問題でした。
解決
発注いただけたことにより、ホームページ制作を実施。

自社情報やトピックスなどのさまざまな情報を発信できるようになったので、開業後も順調に顧客獲得数を伸ばしています。パンフレット制作でも「誰に・何を届けるのか?」を意識しながらデザイン。会社案内などをスムーズにでき行えるようになったため集客の問題や課題も解決しました。
効果
発注時には、長期的なWEBマーケティング視点を持ちながらのホームページ集客がメインだったため、定期的な情報発信により「WEB集客」に成功しています。

今後もSEO集客やその他さまざまな集客のサポートをして、お客様のマーケティング支援を実施。

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【費用公開なし】 大蔵屋商事|自動販売機販売

大蔵屋商事|自動販売機販売
業界
  • 流通・小売(その他)
  • 専門商社
  • その他
  • サービス(その他)
発注元規模
10〜25人未満
納期
-
オプション業務
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • seo対策
実績企業
株式会社weroll
課題
コーポレートサイトと営業資料を兼ねるようなサイトの制作が目標。膨大な情報量をまとめる作業が必要であった。また、同じドメインの配下にランディングページの作成も希望されたいた。さらに、検索の際、競合他社よりも上位表示されるようにしたいという要望もあり、SEO対策も同時に受託した。
解決
事業の特性上、季節ごとに商品の入れ替えが発生し、コンテンツも多いため自社での更新ができるようにする必要があった。カスタムフィールドを作成し、簡易に記事の更新ができるようにした。その上で、SOPの作成と、WordPressの使い方のレクチャーを行った。SEO対策については、サイトの走り出し段階に定常的に記事を投稿できるように、SEO記事を用意。さらに、SEOに沿ってコーディングルールを策定した。
効果
見やすいながらも情報量が多く、営業資料としても活用できるサイトに仕上がった。SEO対策については、SEO記事の作成とコーディング、メタ設定などで対応し、クライアントの課題を解決することができた。

【31万円~50万円】 SaaS企業のUI/UX制作

SaaS企業のUI/UX制作
業界
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
発注元規模
50人〜100人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • デザイン制作
  • webデザイン
実績企業
株式会社Nobelongs
課題
B2B顧客向けに高度な分析機能を提供する場合、ユーザーが求める情報の可視化や操作性の調整が課題となります。また、技術とデザインの整合性が取れていないと、デザインの実装が困難になるケースもあります。法的コンプライアンスを考慮しないと、個人情報保護などの法令違反のリスクも生じ、最終的には、実際のユーザーにテストをして使いやすさを確認する段階も必要となっていたことが課題として挙げられます。
解決
UI/UX制作によって、多岐にわたる課題が解決されました。視覚的なダッシュボードにより、マーケティングデータの複雑さが緩和され、ECショップの担当者が迅速に戦略を立てることが可能になりました。また、カスタマイズ可能なフィルターや設定は、各事業者の特定のニーズに応じて分析を行いやすくなっております。使いやすいインターフェイスの導入により、ユーザー満足度の向上と時間の効率化が挙げられます。
効果
使いやすいインターフェイスは、新規顧客の引き付けや生産性の向上に寄与しました。具体的には、視覚的なダッシュボードを導入することで、分析にかかる時間が減少し、素早く戦略を立てられるようになっております。また、ブランドのプロフェッショナルなイメージの強化や、顧客満足度の向上など、企業の競争力を高める要素が効果として表れております。

【101万円~300万円】 「女性のライフステージに合わせて活躍できる楽しい職場」という新たな打ち出しを実施。採用サイトをリニューアル|株式会社せせらぎ

「女性のライフステージに合わせて活躍できる楽しい職場」という新たな打ち出しを実施。採用サイトをリニューアル|株式会社せせらぎ
業界
  • 医療・福祉
発注元規模
100人〜250人未満
納期
2ヶ月〜3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
実績企業
株式会社ノックデザイン
課題
これまでに求人メディアの運用支援を行ってきましたが、ある2つの課題が浮かび上がってきました。

「午後のシフトが埋まらない」
「幹部候補が集まらない」

改めて候補者分析をしていくと、求人メディアでは、「主婦でも働きやすい」という点を強調していたため、パートタイムの採用は増えましたが、逆にフルタイムの社員や幹部候補の募集には繋がらなかったのです。
解決
これまで「主婦向けの職場」として訴求していたポイントを見直し、「女性のライフステージに合わせて活躍できる楽しい職場」という新たな打ち出しを実施。そうすることで主婦だけでなく、さまざまなライフステージの女性が働きやすい環境を提供することを目指しました。

この新しい打ち出しを基に採用サイトをリニューアルし、「午後のシフトが埋まらない」「幹部候補が集まらない」という課題を解決できると考えました。
効果
支援前は1ヶ月の面接応募数が2〜3名だったのが、およそ10倍の20名以上に飛躍しました。TikTokの他、採用サイトや運用支援など、採用に関わる設計をほとんど弊社に任せていただけたので、コンセプトやペルソナなど、採用活動の軸がブレずに運用できたのが、大きな成功要因だと思っています。

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