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企業サイト|ホームページ制作実績・事例一覧(8,689件)

企業サイト|ホームページ制作実績・事例一覧

企業サイトのホームページ制作実績8,689件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果8,689 5ページ目(81〜100件)

希望のホームページ制作会社は見つかりましたか?

【101万円~300万円】 金属工業 企業サイト

金属工業 企業サイト
業界
  • 鉄鋼・金属・鉱業
  • メーカー(その他)
  • 機械
発注元規模
50人〜100人未満
納期
2ヶ月~3ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • webデザイン
  • 画像作成
実績企業
株式会社KOP(ケーオーピー)
課題
発注前のホームページは、以下のような課題がありました。
・情報が整理されておらず、見て欲しい情報への導線が曖昧
・掲載情報の一部が古く、最新の情報へ差し替える必要がある
・デザインを一新し、クオリティを上げ見やすいページへ変更したい
・SEO対策が適切に施されておらず、検索結果で上がってこない/適切に認知されていない
・作ってからしばらく更新を行なっておらず、求める集客につながっていない
解決
ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
・情報を整理し、打ち出したい情報への導線を整備
・掲載情報を見直し、最新化
・デザイナーによるオリジナルデザインを採用し、クオリティを上げ見やすいページへ変更
・内部SEO対策により、検索エンジンの課題を解決
・担当者によるコンテンツ更新の簡略化
効果
《ユーザーエクスペリエンスの向上》
・掲載情報を見直し、最新化することでユーザーエクスペリエンスの向上
・オリジナルデザインによるクオリティ、見やすさの向上
《集客の向上》
・打ち出したい情報への導線を整備し、問い合わせ率の向上
・内部SEO対策により、検索エンジン対応の強化
《業務効率化》
・担当者によるコンテンツ更新の簡略化による業務効率化

【51万円~100万円】 編集プロダクション 企業サイト

編集プロダクション 企業サイト
業界
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
発注元規模
10人未満
納期
2ヶ月~3ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • seo対策
  • セキュリティ対策
実績企業
株式会社KOP(ケーオーピー)
課題
発注前のホームページは、以下のような課題がありました。
・情報が整理されておらず、見て欲しい情報への導線が曖昧
・掲載情報の一部が古く、最新の情報へ差し替える必要がある
・デザインを一新し、クオリティを上げ見やすいページへ変更したい
・SEO対策が適切に施されておらず、検索結果で上がってこない/適切に認知されていない
・作ってからしばらく更新を行なっておらず、求める集客につながっていない
解決
強みを全面的に打ち出し、「拾い読み」の多いWebユーザーにも視覚的にわかりやすいよう「画像/写真」を多用し、文章コンテンツは積極的に省いた構成。
伝えるべき情報を1ページに凝縮しつつ、冗長にならないよう適切にコンテンツを選定。企業の信頼性向上を図り、極力シンプルながらも洗練されたデザインに。
効果
企業からの相談件数が約3倍、採用に関する問い合わせは約10倍に。加えて、独自サービスに注目したメディアからの取材依頼も複数発生。

《ユーザーエクスペリエンスの向上》
・しっかりとしたホームページを持つことで、ビジネスとして信頼性の向上
・常に最新の情報を発信し、閲覧者にとっての利便性の向上
《集客の向上》
・SEO対策により、新規お問い合わせの獲得、集客効果を実感

【301万円~600万円】 日東エネルギーさま コーポレートサイトリニューアル

日東エネルギーさま コーポレートサイトリニューアル
出典:日東エネルギー株式会社
業界
  • サービス・インフラ(その他)
発注元規模
500人〜1,000人未満
納期
5ヶ月~6ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • 映像制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • seo対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社アスカ企画
課題
・統一したブランドイメージが無く、ちぐはぐな印象に悩んでいた。
・訪問ユーザーの目的に応える動線設計に課題を感じており、
コールセンターへHP記載事項の問い合わせ受電が多かった。
・増える付帯サービスを有効にアピール出来ていなかった。
・既存ユーザーのファン化をしたかった。
解決
・ブランドメッセージページによる企業理解深化
・目的別に訪問ユーザーを分析し、優先度を付けた動線設計
・チャットボット導入によるコールセンターの負担軽減
・暮らし役立ち情報マガジン「ハピマガ」による集客・リピート増加 
 
公開後の運用管理も担当しており、目標・目的に対するKPIを設定し、効果検証~コンテンツ更新、および、キャンペーン企画など支援しています。
効果
従来は70件前後あった[その他のお問合せ]が1桁にまで減少し、各種用意した正しいフォームからお問い合わせいただけるようになり、ユーザビリティの改善を実現しました。

集客面では新規オープンしたオウンドメディアからの集客力が大きく増しており、1-2万だったPVも10万を超えるPVまで伸びました。

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