アデコ株式会社
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2件の旭川駅(旭川市)のコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
このページについて
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
コールセンターと一口でいっても、その種類は幅広いです。たとえば、通販などの注文対応やクレーム対応などのインバウンドなのか、テレアポなどのアウトバウンドメインなのかによっても、依頼先は変わるでしょう。 コールセンターのなかには、電話対応だけでなくチャットサポートなど付加サービスもあわせて依頼できる会社もあります。ほかにも英語など日本語以外の対応も期待したいなら多言語対応ができるかどうかを基準に選ぶといいでしょう。サービスの質を重視したいなら大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼するのがおすすめです。
見込み客を探したいときはより多くのターゲットに向けてアプローチすることが大切です。有効な営業手法の一つに電話営業があります。自分の会社のメンバーで人員を確保できればいいですが、そうでない場合はコールセンターの利用も検討するといいでしょう。 しかし、コールセンターに依頼したことがない場合は、見積もり額について見当がつかない方も多いでしょう。コールセンターと一口でいっても種類はさまざま。インバウンドなのかアウトバウンドなのかによっても必要な費用は変わりますし、コールセンターの運営会社によって、月額固定型や従量課金型など料金プランも異なります。 そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。 「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。
上記はアイミツにお問い合わせいただいた北海道の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、IT、医療・福祉、生活関連でした。北海道にはECサイトの運営会社をはじめとしたIT企業やクリニック、生活関連の小売会社などがあります。小売会社であれば、通販サイトを運営している会社もあるでしょう。また、BtoC向けの営業が必要な場合でも、業種ごとにアプローチのノウハウを知っている会社に依頼するのがおすすめです。 北海道にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。
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