対面しない電話でのコミュニケーションがトレンドになる現代なうえ、不快感を与えないよう質の高いサービスを実施でイメージアップに追求する
株式会社I Progressは、北海道函館市を拠点にコールセンター運営を手がける企業です。
クライアント企業の商品やサービスに対する問い合わせや市場調査などインバウンド・アウトバウンドの両面における電話サービスを提供しています。
非対面のコミュニケーションがトレンドになる現代において、対話による質の高いサービスによるイメージアップも追求しています。
また人材育成にも尽力し、基本的な電話対応スキルはもちろん声のトーンや話の流れなど細部にまでこだわった研修を行い、オペレーターが均一な対応ができる点が強みです。
個人情報の面においても徹底した守秘体制を整え、クライアントにも安心して利用できるコールセンター作りに努めます。
北海道函館市五稜郭町1-14 五稜郭114ビル7F
経験と培ったノウハウをスタッフに横展開させた育成を行い、正確な情報を届けるとともにクライアントに対する傾聴力を重視した対応を行う
株式会社S(エス)は、コールセンター事業を軸にパートナー事業も展開する企業です。
特にコールセンターにおいては、培ったノウハウをスタッフに横展開し、正確な情報を届けるとともにユーザーに対する傾聴力を重視した対応を行っています。
販促活動における商品案内や営業代行を通して、新規顧客の獲得だけでなく既存客の満足度の維持・向上を図ると同時に、問い合わせやクレームにも対応。
豊富なテレマーケティングのスキルを活用し、BtoBならびにBtoC双方に向けたサービスが提供可能です。
クライアントの戦略やニーズに応じた柔軟なサービスに尽力し、スムーズなビジネス運営に努めます。
北海道札幌市中央区北2条西2丁目4番地マルホビル10F
主な事業内容はシステム開発、コールセンター代行です。システム開発の強みを活かしたコールセンター業務の代行を可能としています。
ジンコーポレーション株式会社は北海道札幌市に本社を構える会社です。主な事業内容はシステム開発、コールセンター代行です。システム開発の強みを活かしたコールセンター業務の代行を可能としています。システム開発に必要な要件定義などの経験はクライアントが抱える問題を可視化する場合に発揮され、クライアントとユーザーのコミュニケーションで発生する余分な時間を効率よく減らせます。同じくシステム開発による業務フロー分析などの経験は、クライアントのビジネス状況を的確に把握し今後の事業展開に有益な戦略を練るサポートをすることができます。システムとコールセンターの連動により、クライアント業務をバックから支えています。
システム開発やwebマーケティング、カスタマーサポート業務などを遂行。 北海道・特に函館地域の地域活性化や雇用の創出に貢献するための事業を展開
マークネクスト株式会社は、システム開発やwebマーケティング、カスタマーサポート業務などを行っているIT関連企業です。北海道・特に函館地域の地域活性化や雇用の創出に貢献するための事業を展開。マーケティング戦略に基づいたwebコンテンツの改善サポートや、電子機器類のネットワーク環境構築・トラブル対応などを幅広く手掛けています。また、10年以上に渡って請け負ってきたコールセンター業務の実績を活かした電話代行サービスを提供。経験豊富な専門のオペレーターが、クライアントにかかってくる電話の一次対応を代行し、チャットやメールで内容を報告することが可能です。
北海道札幌市中央区北一条西2-1札幌時計台ビル5階
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
北海道札幌市豊平区中の島1条4丁目6-10 セントアイ14-1階
独自のテレマーケティング技術を駆使して、通販事業を始めるにあたって避けては通れないコストの面や運用の面を総合的にサポートできる
株式会社ファンヴォイスは、2012年に設立、北海道に本社を置くコールセンター等を行っている企業です。主に通信販売運営事業・コースセンター事業・通信総合支援事業・テレワーク導入支援事業などを行っています。特にコールセンター事業においては、独自のテレマーケティング技術を駆使して、通販事業を始めるにあたって絶対に避けては通れないコストの面や運用の面を総合的にサポートできることが強みです。また、EC専門のコールセンターサービスを展開しており既存のお客様に対してアウトバンド・インバウンドどちらにも対応できるサービスを提供。新規顧客の定着率も70%以上という実績があります。
インサイドセールス・アウトバウンド・インバウンドを代行しており、新規顧客の発掘から、訪問アポイントやキャンペーンの案内、各種調査などを実施
株式会社TOPCREWは、コールセンター代行やシステム・HP開発などを行う札幌市の会社です。 新規顧客の発掘を行うインサイドセールスをはじめ、アウトバウンド・インバウンド業務をサポート。サービの訴求はもちろん、訪問アポイントやキャンペーンの案内、各種調査などを実施しています。 CRMの最大化を図るべく、豊富な実績の中で培ってきたノウハウを活かし、案件化から収益化、さらにはその拡大に至るまで丁寧にリード。 企業が提供する商品・サービスごとに専用のデータベースを構築するため、顧客にとって最適なタイミングでのきめ細やかなフォローを可能にしています。
北海道札幌市中央区南一条西16丁目1-323 春野ビル3F
会社への電話を外出先や在宅で受けたり、一斉呼び出しや複数電話転送といった機能が利用できるクラウド転送サービス
株式会社ブルーポンドは、電話転送サービスを行う札幌市の会社です。 「みんなにでんわ転送」の名称でクラウド転送サービスを提供しており、会社への電話を外出先や在宅で受けたり、一斉呼び出しや複数電話転送といった機能が利用可能。 キャンペーンや求人などの専用ダイヤル、営業電話、秘書代行などコールセンターとして目的に応じた番号を取得できるだけでなく、同一のスタッフによる対応も可能です。 リーズナブルな価格帯と明瞭な料金設定でコストを抑えることができ、電話を受けられなかったことによる機会損失を大幅に減少することで、企業の売り上げアップにもつながります。
北海道札幌市中央区北2条西4-1 札幌三井JPビルディング
世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
北海道札幌市中央区大通西1丁目14番2 桂和大通ビル50-7F
導入時や導入後のさまざまな場面において、業務改善のご提案をしながら、お客様の実情に合わせたオーダーメイドの業務をご提供いたします
コールセンター・営業代行業務をサポート。人材に関するあらゆるニーズにお応えいたします
北海道札幌市中央区南1条西5丁目5-5 北日本中央ビル 9F
Net Supportは北海道札幌市に本社を置く総合人材サービス会社です。主な事業内容として人材派遣業、コールセンター、営業代行・テストマーケティングなどを行なっています。大きな特徴はクライアントの要望に合わせた小回りの効く対応です。コールセンターと営業代行サービスでは特に小ロットでの受注実績が多く、小規模な案件にもしっかりと対応することができます。また人材派遣についても1名から50名程度の小規模な派遣にも対応するなど、全体的に柔軟なサービスになっています。人材派遣はコールセンターなどオフィスワークから、軽作業・看護師・介護士など幅広い職種に対応しており、こちらもクライアントのニーズに応じた最適な職種・人材をコーディネートすることが可能です。小ロットでの受注のほか、低予算での運用にも対応しています。
北海道札幌市中央区北1条西1-6 さっぽろ創世スクエア
北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階
北海道札幌市中央区北1条東1ー6ー5 札幌イーストスクエアビル8階
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