一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ファンヴォイスの紹介

株式会社ファンヴォイスの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ファンヴォイスの会社情報です。

会社名
株式会社ファンヴォイス
設立年
2012 年
住所
北海道札幌市豊平区中の島1条4丁目6-10 セントアイ14-1階
会社URL
http://fanvoice-jp.com/
会社概要
通信販売運営事業
コールセンター事業
通販総合支援事業
テレワーク導入支援事業

提供サービス

株式会社ファンヴォイスの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
AIテクノロジーと人材によるサービスを融合させ、クオリティ高いコミュニケーションを備えた、コンタクトセンターの実現
対応可能な業務
インサイドセールス代行 テレマーケティング代行 カスタマーサクセス代行
株式会社ファンヴォイスは、北海道を拠点に通信販売やコールセンター運営などBtoB支援を手がける企業です。 クライアントのニーズや課題解決に必要なシステム・サービスの提供を通して、多角的なサポートを行っています。 その一環として通販総合支援サービス「EC-PLUS」を手がけており、自社独自のテレマーケティングスキルを活用した販促支援に注力しています。 通販の新規立ち上げやEC専門のコールセンターなど運用面を包括的にサポートできる点が強みです。 自社でワンストップに対応できることで、コストと労力を最小限に抑えクライアントが本業に集中できる環境を整えます。
コンシェルジュ
独自のテレマーケティング技術を駆使して、通販事業を始めるにあたって避けては通れないコストの面や運用の面を総合的にサポートできる
株式会社ファンヴォイスは、2012年に設立、北海道に本社を置くコールセンター等を行っている企業です。主に通信販売運営事業・コースセンター事業・通信総合支援事業・テレワーク導入支援事業などを行っています。特にコールセンター事業においては、独自のテレマーケティング技術を駆使して、通販事業を始めるにあたって絶対に避けては通れないコストの面や運用の面を総合的にサポートできることが強みです。また、EC専門のコールセンターサービスを展開しており既存のお客様に対してアウトバンド・インバウンドどちらにも対応できるサービスを提供。新規顧客の定着率も70%以上という実績があります。

株式会社ファンヴォイスの営業代行に関連する記事

株式会社ファンヴォイスの営業代行に関連する記事の一覧です。