愛媛県宇和島市天神町3-13CTI情報センタービル
数多くの看護師が常駐することで、医療関係の問い合わせに対応するため、自治体の保健所業務などを受託可能
株式会社CTI情報センター 宇和島コールセンターは、本社を愛媛県宇和島市に構える、コールセンターの運用やコールセンターシステムの開発を請け負う企業です。コールセンター業務を引き受けており、自治体の保健所業務などを受託。数多くの看護師が常駐することで、医療関係の問い合わせにも対応しています。また、アウトバウンドのコールセンター業務を受託。全通話を録音しながら、専属のオペレーターが対応可能です。具体的には、感染症コールセンターやワクチン接種相談センターにおける実績あり。さらに、生命保険の督促や販売促進のための、コールセンター業務も手掛けています。
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目1-10 オフィスニューガイア セレス赤坂門No.19 10F
コールセンター業務においては、テレビショッピング受付業務などで蓄積したノウハウやベテランスタッフの卓越したトークスクリプトを持っている
株式会社経営情報センターは、1994年設立、福岡県にあるコールセンター業務等を行っている会社です。主な事業内容としては、電話秘書代行業務、テレマーケティング業務、コールセンター業務などを行っています。特にコールセンター業務においては、テレビショッピング受付業務などで蓄積したノウハウやベテランスタッフの卓越したトークスクリプトが強みであり、取引実績のあるクライアントからの評価は非常に高く、その裏付けとして紹介による業務依頼が多い事も特徴です。200名以上の高いスキルを習得したスタッフが在籍しており、大手には対応不可能と思われる突発的な業務にも柔軟に対応できます。
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル6F
テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配し、コールセンターの品質の向上のため、人員配置を設計
株式会社フューチャー・コミュニケーションズは、大阪府大阪市中央区に本社を置く、コールセンターソリューションサービスやアウトソーシングサービスを提供する企業です。テレマーケティングにおいて、即戦力になるオペレーターを手配。コールセンターの品質の向上のために、人員配置などを設計しています。それに加えて、コールセンターの立ち上げのために、コンサルティングを実施。マニュアルや運用ルールを作成して、コミュニケーターの採用や管理も可能です。その一方で、企業のニーズに応じて、人材を選出。それ以外にも、システムやネットワークの開発のため、IT人材を派遣しています。
福岡県福岡市中央区薬院3-2-23 KMGビル6F
動産業界に特化した専門のコールセンターを有し、不動産会社に代わり、顧客からの電話を24時間365日体制で対応
株式会社シード・コーポレーションは、福岡県福岡市に本社を置く他、東京と大阪にも拠点を擁し、不動産会社と住宅居住者に対して、各種サービスを提供する会社です。大きく、会員制事業、コールセンター事業、パートナー事業の三つのサービスを提供します。コールセンター事業では、不動産業界に特化した専門のコールセンターを有し、不動産会社に代わり、顧客からの電話を24時間365日体制で受け付けます。電話受付内容に応じて、全国約3,100拠点の緊急出動スタッフを出動させ、入電〜出動〜修理〜報告までをワンストップで対応することが可能です。また、受電状況や修理作業状況など、リアルタイムに情報を把握することができ、各種分析機能も備えています。
東京都江戸川区西葛西 3丁目22番21号 KYUビル 4F
コールセンター業務や売掛金管理業務、および印刷発送業務などを展開。商品案内・アンケート・不備データ確認など、さまざまなコール業務を提供
株式会社不二家システムセンターは、コールセンター業務や売掛金管理業務、および印刷発送業務などを手掛ける会社です。商品案内・アンケート・不備データ確認など、さまざまなコール業務を提供。インバウンド・アウトバウンドそれぞれに対応したコールシステムを導入しており、クライアントの規模や業務状況に合わせた効率的なコールセンターを運営しています。また受付業務では、クライアントの要望に合わせて、電話やFAXなどさまざまな方法で受付作業を遂行。ミスを減らすための事後チェックや、受付内容のデータ化などに丁寧に対応することで、高品質なサービスの提供が可能です。
東京都中央区日本橋1-20-5 江戸橋ビルディング
NTTデータグループの関連企業として、各種システムの開発やネットワーク構築、事務代行などの三つの柱を中心に事業を展開
ジェイエスフィット株式会社は、システムソリューションの提供やBPOサービスを行っている企業です。NTTデータグループの関連企業として、通信販売管理システムの開発をはじめ、各種システムの開発やネットワーク構築、事務代行などのBPOという三つの柱を中心に事業を展開。BPO業務の一環として、コンタクトセンターサービスを請け負っています。アウトバウンドとインバウンドの両方に対応し、スキルの高い人材による高品質なコールセンターサービスを提供。また、コールセンター業務を事務代行やデータ入力、帳票の電子化サービスなどと連携させたトータルソリューションを提供することも可能です。
東京都千代田区神田猿楽町2丁目7-6 TK猿楽町ビル3階
コールセンター事業や人材派遣、人材教育事業、販売代理店事業などを展開。 30年以上に渡ってテレマーケティング事業を行ってきた豊富なノウハウが強み
株式会社ドゥファインは、コールセンター事業や人材派遣、人材教育事業、販売代理店事業などを行っている企業です。30年以上に渡ってテレマーケティング事業を行ってきた強みやノウハウを活かし、さらにオペレーターの人材育成にも力を入れているため、高品質なコンタクトセンター業務を提供しています。大規模で長期にわたるプロジェクトから短期間の業務まで、クライアントのニーズに応じて幅広く対応することが可能。また、東京と秋田にあるコールセンターでの業務のほか、クライアント企業に常駐してコールセンターやヘルプデスクを請け負う人材の派遣サービスも展開しています。
東京都千代田区永田町二丁目17番17号(アイオス永田町7階)
デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを遂行。 アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を展開
株式会社インタークロスは、デジタルコンテンツの制作やコールセンターの構築運営などを行っている企業です。知識と経験の豊富なオペレーターが多数在籍しており、アウトバウンド・インバウンドの双方におけるコールセンター業務を請け負うことが可能。24時間365日体制で対応することができ、大手プロバイダのテクニカルサポートやショッピングサイトのヘルプデスクなど、幅広い業種の業務に対応することができます。また、監視コールセンター業務も行っており、目視やシステムなどさまざまな手段を用いて情報の流出やセキュリティに関わるトラブルの防止・対応を行っています。
コールセンター業務については、通信販売を中心に新設・再構築・短期的運用などクライアントのニーズにあった運用が可能
ジャッド株式会社は1997年創業、大阪に本社を置く、コールセンター業務等を行っている会社です。コールセンター代行、データ入力や情報処理サービス業務、ソフトウェアの開発、郵便代行から人材派遣まで幅広く行っています。特にコールセンター業務については、通信販売を中心に新設・再構築・短期的運用などクライアントのニーズにあった運用が可能な事が強みです。また、コールセンター業務を通じ顧客の抱えるあらゆる課題を解決するためのトータル・ソリューションを提供していることが特徴になります。センターの規模も1席からでも対応しており、セキュリティ対策も万全です。
ネット通販に関する倉庫業務やBPO業務、フルフィルメントサービスなどを展開。 ネット通販専門の物流アウトソーシングに特化したサービスを提供
株式会社ネットロジスティクスは、ネット通販に関する倉庫業務やBPO業務、フルフィルメントサービスなどを行っている企業です。ネット通販専門の物流アウトソーシングに特化したサービスを提供。事業の一環として受発注カスタマーセンターの代行サービスを請け負っており、EC運営に必要な受発注処理業務やメール・電話対応などのカスタマーセンター業務をすべて行うことが可能です。受注確認や商品管理をはじめ、金額の変更やキャンセル対応、返品対応などにもフレキシブルに対応。カスタマー業務に精通したプロフェッショナルなオペレーターによる質の高いサービスを提供します。
コールセンター業務やテレマーケティング業務などを展開。クライアントの電話受付窓口を自社内に設置し、経験豊富なスタッフが丁寧にコールに対応
株式会社テレネット関西は、コールセンター業務やテレマーケティング業務、および各種ソリューション事業などを手掛ける会社です。コールセンター運営では、クライアントの電話受付窓口を自社内に設置し、経験豊富なスタッフが丁寧にコールに対応。顧客のニーズに対して、的確なサービスを提供することで満足度の高いコールセンター運営を実現しています。また、クライアントのさまざまなニーズに応じ、要望に沿ったシステムを導入したコールセンター構築の提案も可能。取引履歴などの定量データをはじめ、定性データを合わせた収集や分析、リポートにも応じることで、クライアントの事業戦略の企画・立案に大きく貢献しています。
インバウンドとアウトバウンドに対応したコールセンター業務を提供し、顧客とクライアントの関係を築くために精進
株式会社サンリキュールは、インターネット広告代理店事業やオフィスソリューション事業、コールセンター事業などを展開している会社です。
コールセンターサービスでは、クライアントと顧客の満足度を高めるために精進。インバウンドとアウトバウンドに対応し幅広い業務を請け負います。既存客に対してはコールセンターを通した商品の紹介や受付を行い、新規客へはアウトバウンドを用いてクライアントの商品を案内し、新旧問わず顧客との関係を築くことが可能です。コールセンターのスタッフ教育は徹底しており、顧客満足第一主義のもとに業務を遂行。クオリティが高く余分なコストを抑えたサービス提供を行っています。
東京都杉並区高円寺南四丁目45番9号モンテローザ本社ビル別館(ステージ高円寺)3F
コールセンター事業においては、コールセンター・テレマーケティング・ユーザーサポートの3つのサービスを展開している
株式会社人材バンクは、1999年に設立、東京に本社をおくコールセンター事業等を行っている会社です。主にコールセンター事業、清掃事業、酒類のEC事業などを行っています。コールセンター事業においては、コールセンター・テレマーケティング・ユーザーサポートの3つのサービスを展開。通常のイン・アウトバウンドを行う架電業務からアンケート調査等の販売促進業務、カスタマーセンターなどのサポート業務まで請け負えることが強みです。また、電話以外のチャネル、メールやチャットにも対応しており、具体的には、店舗等の応募受付代行や飲食店の宴会の受付代行などの実績があります。
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
人材派遣やアウトソーシング、インターネットコンテンツの企画・制作・販売などを展開。培ってきたノウハウを活かしたコールセンター運営サービスを提供
株式会社ベルシステム24は、人材派遣や跡ソーシング、インターネットコンテンツの企画・制作・販売などを行っている企業です。40年以上に渡って培ってきたノウハウを活かしたコールセンター運営サービスを提供。全国39カ所に拠点を構えており、クライアントの業態の特性や独自性に合わせてアウトバウンド・インバウンド共に幅広く対応することが可能です。また、電話代行にも対応。これまで、大手証券会社やクレジットカード会社のコールセンター運営をサポートしてきた実績があります。さらに、コールセンター運営ノウハウの提供や、欧米式のコールセンターシステム導入サポートも行っています。
大阪府大阪市淀川区西中島7-14-35 日宝北5号館8階
通信販売に関する支援や請負業務などを遂行。EC事業の規模に合わせてスキームを構築し、顧客対応から物流サービスまで柔軟・スピーディーにサポート
株式会社TKコンタクトセンターは、通信販売に関する支援や請負業務などを手掛ける会社です。クライアントのEC事業の規模に合わせてスキームを構築し、顧客対応から物流サービスまで柔軟・スピーディーにサポート。市場の調査・分析から運用・webプロモーション・フルフィルメントまで、一括サービスの提供が可能です。また、徹底した社内教育をスタッフに実施し、質の高い顧客対応サービスを提供。クレームや在庫確認、および返品・キャンセル対応まで幅広く対応し、顧客満足度の向上に尽力しています。さらに、クライアントの商品の在庫管理や受発注関連の業務を最適に運用することで、人件費や事業運営に関わるコストの大幅削減に貢献しています。
大阪府大阪市中央区南本町4-2-10 本町永和ビル8F
これまでの豊富な実績とノウハウにもとづきインバウンド・アウトバウンドの両面においてさまざまなサービスを提供
株式会社グローバルテレマーケティングは大阪府大阪市に本社を構え、テレマーケティング事業や通信事業を事業展開している会社です。これまでの豊富な実績とノウハウにもとづきインバウンド・アウトバウンドの両面においてさまざまなサービスを提供。イベント・キャンペーンの案内をはじめとして見込み客づくりやアンケート調査、通販受注やカスタマーサポートなどを行っています。CTIの導入によりデータベースからかかってきた相手のデータをオペレーターのパソコン上に瞬時に表示。過去の対応履歴を表示することで、的確な電話対応を実現してきました。今後もこれまでのノウハウを活かし、クライアントに貢献していく会社です。
東京都品川区西五反田2-24-4 WEST HILLビル 5階
クライアントの「売れる仕組み作り」を構築するためのパートナーとしてさまざまな事業を展開。その一環としてテレマーケティング事業を提供
株式会社インタラクティブパートナーズは東京都品川区に本社を構え、webマーケティングやweb広告代理業を事業展開している会社です。クライアントの「売れる仕組み作り」を構築するためのパートナーとしてさまざまな事業を展開。その一環としてテレマーケティング事業も行っています。具体的にはアポイント獲得やセールスコール、サンキューコールなどのアウトバウンド。来場促進やリサーチコールを行うことでクライアントの売上や集客率アップに貢献してきました。資料請求受付やEメール対応などのインバウンドコールにも対応しており、これまでの経験を活かした誠実な仕事ぶりにより高い評価を獲得しています。
東京都品川区西五反田一丁目30番2号 ウィン五反田ビル 3階
テレマーケティングチームや営業チームにより、顧客データからの売上アップを実現するため、セールスマーケティングを導入
株式会社プラネットグリーンは、東京都品川区に本社を置く、セールスマーケティングに特化したBPO事業を手掛けている企業です。セールスマーケティングを導入。そして、テレマーケティングチームや営業チームによって、顧客データからの売上アップを実現しています。それに加えて、再生可能なエネルギーリフォームを提案。実際に専門アドバイザーが訪問することで、住まいに合わせて、適切な商材を提供することが可能です。具体的には、オール電化や太陽光発電、蓄電池などを提案。それ以外にも、現場調査を実施するとともに、設置工事なども含めてすべてを請け負っています。
東京都千代田区九段北1-3-3九段下東急真サクラビル5F
様々なシステムを使用しているクライアントからの問合せを電話やメール、チャット等を通してサポートするコレクトサンタ―サービスを展開
株式会社 旅人は、1997年に設立、コールセンター等を行っている会社です。主な事業内容としては、テクニカルサポート業務、ヘルプデスク業務などのサポート全般とソフトウェアのインストラクションなどが挙げられます。コールセンター事業においては、様々なシステムを使用しているクライアントからの問合せを電話やメール、チャット等を通してサポートするコレクトサンタ―サービスを展開。また、現地に赴き機材の設置やメンテナンスサポートを行うオンサイトサービスも展開しており、コンタクトセンターと合わせた2つのサービスを手掛けていることが強みです。
島根県鹿足郡津和野町池村1997番地12 高津川清流館
コールセンター業務のアウトソーシングで、顧客には、業務効率や顧客満足度の向上に留まらず、初期コストの削減とセンター運営費用や設備コストなどを削減
株式会社Nex-E(ネクシィ)は、島根県津和野に本社を置き、コールセンター運営・管理の受託や、コンピューターシステムの企画に、ソフトウェア開発・運用・保守業務などを手掛ける会社です。コールセンター業務のアウトソーシングを受けることで、顧客には、業務効率や顧客満足度の向上に留まらず、初期コストの削減とセンター運営費用や設備コストなどの削減効果をもたらします。具体的サービス内容として、社内ヘルプデスクや既存顧客のフォローコールに、ECサイトの問い合わせ対応と、在庫管理や発送業務も含めたカスタマーサポートなど多岐に渡ります。カスタマーサポートでは、例えば、サンプルや資料の発送の際に、電話連絡との連携で実施可能で、初期不良交換なども迅速対応可能です。
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