結果を出してくれる成果報酬制のコールセンター外注業者5選

更新日:2017年07月10日 | 公開日:2015年01月08日

新規顧客の開拓に重要なテレアポ獲得。この業務を外部のコールセンターへ委託する企業も増えています。テレアポのノウハウを持つ外注コールセンターなら、アポイント獲得にも大きな貢献が期待できます。このようなテレアポ業務を外注可能なコールセンターを、ご紹介します。

1.アズ株式会社

2.株式会社ディグロス

3.株式会社完全成果報酬

4.株式会社サウザンドクレイン

5.株式会社コミットメント

【まとめ】コストをカットし効果的にアポイントを取る

テレアポは、とにかく数を展開しなければ有効数に達することは難しい営業手法です。しかし、そのためには手間や時間を要するため、作業効率の面ではあまり理想的と言えません。その点、成果報酬コールセンターを利用すると、社内営業を使うことなく、効率的にアポイントを取ることに繋げられます。万が一成果が出なかった場合でも、一定数は保証されるため、損をするケースは飛躍的に低減されます。また、専門業者ならではの行き届いた技術力も、外注コールセンターを利用するメリットです。コールスタッフもまた、外回り営業などには時間を割く必要の無い電話のプロフェッショナルなので、信頼を置くことができます。理想的な特長を備える業者を選び、利用してみてはいかがでしょうか。

見積もり、取ってますか?

発注をする際に最も大切なことは適正価格を知ることです。
3~4社から見積もりを取ることで、
発注への納得度を高めることができます。

コンシェルジュ

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください