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結果を出してくれる成果報酬制のコールセンター外注業者5選【2020年最新版】

コールセンターオペレーターの女性
目次

新規顧客の開拓に重要なテレアポ獲得。
この業務を外部のコールセンターへ委託する企業も増えています。
テレアポのノウハウを持つ外注コールセンターなら、アポイント獲得にも大きな貢献が期待できます。
このようなテレアポ業務を外注可能なコールセンターをご紹介します。

1.アズ株式会社

アポ獲得保証を行っているため、費用対効果に期待が持てるコールセンターです。
月の新規稼働は6社に限定するこだわりようで、確実性のあるアポイントを展開しています。
また、未達となった案件に関しては、料金が発生しないと言った徹底ぶりも特長です。

アズ株式会社紹介ページはコチラ

2.株式会社ディグロス

リピート率95%以上を誇る、顧客満足度の高い成果報酬型営業代行業者です。
電話をただ待つコールセンター業務だけではなく、業者側からもアプローチをかけるプッシュ型営業にも特化しているので、さらなる顧客増加にも期待を持つことができます。

株式会社ディグロス紹介ページはコチラ

3.株式会社完全成果報酬

特徴的な企業名からも連想できる通り、完全成果報酬にこだわった業者です。
初期費用、月額固定費用も完全0円としており、成果が発生した分のみの費用で利用することができます。
ベンチャーから大手まで、多数の企業における実績を誇る外注コールセンターです。

株式会社完全成果報酬紹介ページはコチラ

4.株式会社サウザンドクレイン

DM、資料送付後のアプローチにも力を注いでいるので、広告展開後の一時的な注目だけではなく、安定したリピート率に期待を持つことができます。
同時に、長期戦略面で役立つ意識調査なども行っています。

5.株式会社コミットメント

低価格にこだわりながらも、クオリティへの注力も行うBtoBに特化したテレアポ代行です。
2014年のリピート率は97%という高い数字を誇っており、実績面でも信頼を置くことができます。
有効アポイント数も約19%と、効率面においても実力を備えています。

【まとめ】コストをカットし効果的にアポイントを取る

テレアポは、とにかく数を展開しなければ有効数に達することは難しい営業手法です。
しかし、そのためには手間や時間を要するため、作業効率の面ではあまり理想的と言えません。
その点、成果報酬コールセンターを利用すると、社内営業を使うことなく、効率的にアポイントを取ることに繋げられます。
万が一成果が出なかった場合でも一定数は保証されるため、損をするケースは飛躍的に低減されます。
また、専門業者ならではの行き届いた技術力も外注コールセンターを利用するメリットです。
コールスタッフもまた、外回り営業などには時間を割く必要の無い電話のプロフェッショナルなので、信頼を置くことができます。
理想的な特長を備える業者を選び、利用してみてはいかがでしょうか。

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著者

imitsu編集部

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