会社内の社員に向けた研修以外にも、医療現場の接遇やインストラクター、トレーナーの養成も行っており、旅客業で培われたスキルをクライアントの業績向上に貢献
- 対応可能な業務
- ojt研修 新入社員研修 コンプライアンス研修 アンガーマネジメント研修 ビジネスマナー研修 チームビルディング研修 コミュニケーション研修 ハラスメント研修 リーダー研修 営業研修
ANAビジネスソリューション株式会社は、教育や研修、人材サービスなどを提供している会社です。多様な業務を展開してきた会社ならではの社員研修や教育を行っており、研修カテゴリが多いのが特徴。会社内の社員に向けた研修以外にも、医療現場の接遇やインストラクター、トレーナーの養成も行っている。研修の種類は2つあり、クライアントの日知事や受講者に合わせた講師派遣型と、自社会場で行う公開講座から選ぶことが可能。基本的なビジネスマナーやヒューマンエラー対策、自分磨きなど社内外問わず実践的なカリキュラムが多いです。自社で得た独自のコミュニケーション術や知識を基にした研修商品も提供しているので、多角度から学べます。