株式会社アジタス
ホームページ制作
株式会社アジタスは東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
株式会社アジタスは、東京都に本社を構え、webを中心にマーケティングやデザイン制作に携わっている会社です。
webデザインにおいてはクリエイター集団がチームとなって、目的に合う正しいデザインを重視し、ターゲットの選択を促すようなデザイン理論に基づいてハイレベルに作り上げていきます。
企業が持っている強みや目標を丁寧にヒアリングしコンサルティングとあわせて、戦略を成功に導く価値あるサイトを提案します。
高いクライアント満足を実現するため、完成までに打ち合わせを繰り返し、ビジュアルと使いやすさの最適解を実現し、納期を確実に守って制作物を提供します。
PRポイント
- マーケティングにおけるWebサイトの役割や必要な要素を知り尽くした専門チームが、Webサイトの分析から企画、設計、開発までをトータルで請け負います。私たちのチームは、特にリード獲得を主目的としたWebサイトや営業現場をサポートする商品・サービス紹介サイトの企画・構築に強みを発揮します。
- 得意領域であるBtoB企業のWebサイトは、たとえそれがコーポレートサイトやサービスサイトであろうとも、多くの場合、BtoBマーケティングを支援する機能の実装が求められます。数々のBtoB企業のWebサイトを構築してきたメンバーがお客さまのご要望に合わせてチームを組成し、プランを策定します。
- サイト制作をゴールにせず、ビジネス上の成果達成に尽力します。例)新規リードの獲得数を増やす/見込み客とのビジネス上の関係を維持する/将来的にはWebサイト運用を自社単独で行うことができるようになる
実績・事例(6件)
株式会社アジタスの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社アジタスのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- LP制作
- ECサイト制作
- 採用サイト制作
- wordpress構築
- コーポレートサイト制作
- オウンドメディア制作
- スマホサイト制作
- ポータルサイト制作
- IRサイト制作
- キャンペーンサイト制作
- マッチングサイト制作
- 多言語サイト制作
- cmsサイト制作
- サービスサイト制作
- 会員サイト制作
- WEB社内報制作
- ニュースサイト制作
- プロモーションサイト制作
- 対応可能なオプション業務
-
- 広告運用
- webコンサルティング
- ui設計
- ux設計
- デザイン制作
- サイトマップ制作
- webデザイン
- ロゴ制作
- 映像制作
- 画像作成
- 写真撮影
- 多言語対応
- seo対策
- セキュリティ対策
- アクセス解析
- サーバー構築
- 補助金申請対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2009年
- 社員数
- 100人
- 最低受注金額
- 1000000万円
- 価格感
-
- 平均的
- 得意とする案件規模
-
- 中規模(100~500万円)
- 大規模(500万円~)
- 実績数
-
- 1,000~5,000
- 公開実績
-
花王プロフェッショナル・サービス株式会社
三菱電機株式会社
ヤマト科学株式会社
日本ペイント株式会社
株式会社クレハ - 対応開発言語
-
- PHP
- Ruby
- JavaScript
- C#
- .net
- C
- Python
- Java
- 対応ASP/CMS
-
- WordPress
- MovableType
- EC-CUBE
- Magento
- jimdo
- RCMS
- shopify
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 製薬
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 大学
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 葬儀
- ゲーム
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 建築
- 化学
- コンサルタント
- 金属
- 薬局
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- 健康食品
- 士業
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社アジタス
- サービスURL
- http://www.azitas.co.jp
- 予算
- サイトリニューアル:100万円~1000万円
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社アジタスの得意な領域をご紹介致します。
BtoBマーケティング伴走
コンテンツマーケティング運用
BtoBサイト構築
このサービスの詳細
株式会社アジタスのサービス詳細をご紹介します。
BtoBマーケティングにおけるWebサイトの役割や必要な要素を知り尽くした専門チームが、Webサイトの分析から企画、設計、開発までをトータルで請け負います。私たちのチームは、特にリード獲得を主目的としたWebサイトや営業現場をサポートする商品・サービス紹介サイトの企画・構築に強みを発揮します。
<なぜ必要か>
BtoB企業のWebサイトは、たとえそれがコーポレートサイトやサービスサイトであろうとも、多くの場合、BtoBマーケティングを支援する機能の実装が求められます。たとえば、以下の点などを考慮して企画・構築する必要があります。
・Webサイトの閲覧者が調達・購買プロセスの決裁者であるとは限らない
・(BtoC企業とは異なり)Webサイトのみで営業プロセスが完了することはほとんどない
・展示会やメールマガジン、セミナー等で発信するコンテンツとの役割の明確化が必要
・既存顧客、あるいは販売代理店からの問い合わせに対応できる機能が求められることもある
数々のBtoB企業のWebサイトを構築してきたメンバーがお客さまのご要望に合わせてチームを組成し、プランを策定します。
<得られる成果>
「BtoBサイト構築プラン」で得られる成果の例を紹介します。
・新規リードの獲得数を増やせる
・見込み客とのビジネス上の関係を維持できる
・将来的にはWebサイト運用を自社単独で行うことができるようになる
会社情報
株式会社アジタスの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社アジタス
- 設立年
- 2009 年
- 代表者名
- 羽根剛
- 住所
- 東京都千代田区飯田橋3-2-2 飯田橋3丁目ビル3F
- 会社URL
- https://azitas.co.jp/
- 会社概要
- 私たちは東北発祥のBtoB事業に詳しいデジタルマーケティングカンパニーです。「顧客である企業さまのデジタルマーケティング戦略の立案から施策実行までをワンストップで支援する」ーー、これが一行で表現できる私たちの事業概要です。
ただ、お客さまには、この事業概要を支える私たちの思いをまずは知っていただきたいと考えています。
お客さまの「企業としての『志』」を深く理解したうえで、デジタルマーケティングを支援するさまざまなサービスを提供したいーー。これが私たちの「企業としての『志』」です。
デジタルマーケティングは、施策の種類や設定指標の多様さゆえのややこしさも手伝って、往々にして取り組み(手段)そのものが目的化してしまうことが多いものです。私たちは、お客さまの「企業としての『志』」を理解すること、さらには、その志に私たちが共感することをもって、多くの企業が陥りがちなデジタルマーケティングの罠をあらかじめ避けられると考えています。
というのも、デジタルマーケティングというのは(あるいは「事業」や「企業」といいかえてもいいですが)、多くの失敗と少しの成功の繰り返しで成長していくもので、志を共有できない限り、一緒に目標達成に向けて邁進することはとても難しいからです。
私たち自身、さまざまな失敗と成功を繰り返してきました。
東日本大震災による被害は私たちの事業に大きなダメージを与えました。被災を乗り越え、いざ新規事業を立ち上げようと大規模な投資を行いながらも、途中で撤退したこともあります。アウトバウンド営業体制を見直し、インバウンド営業体制に移行する上で私たち自身が経験した課題群とその解決策はまさに、デジタルマーケティング支援事業を行う上での礎になっています。
これまでの厳しい状況を乗り越えてこられたのは、あるいは、数々の失敗から学びを得て成長を遂げることができたのは、まさに志を持つ社員やお客さまの存在があってこそでした。
私たちは、デジタルマーケティングをはじめとしたDXの取り組みが一筋縄ではいかないことを知っています。悩めるお客さまの気持ちに共感できる自信があるのです。そんな私たちと一緒にデジタルマーケティングの推進や営業体制の変革を進めたいと思われる方がいらしゃいましたら、ぜひ気軽にご連絡ください。
<主な事業内容>
・BtoBマーケティングのコンサルティング業務
・Webサイトの制作に関する業務
・印刷物の制作に関する業務