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ロゴ制作|ホームページ制作実績・事例一覧(417件)

ロゴ制作|ホームページ制作実績・事例一覧

ロゴ制作のホームページ制作実績417件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果417 4ページ目(61〜80件)

【31万円~50万円】 ヨガスタジオ・ヨガスクール サービスサイト制作

ヨガスタジオ・ヨガスクール サービスサイト制作
出典:古民家ヨガスタジオ Hygge_femina
業界
  • ジム・フィットネスクラブ
発注元規模
10人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • セキュリティ対策
  • 開業支援
実績企業
株式会社KOKOROMI
課題
イメージアップ / アクセスアップ / コンバージョンアップ / 集客アップ

・起業に伴う新規ホームページ制作
・ヨガレッスン、整体メニューをわかりやすく掲載したい
・継続的な集客効果を得たい
・オリジナルの予約フォーム
解決
起業時はサービス内容が混沌としがちですが、ヒアリングを重ね、コンセプトもしっかりと定めることができました。
ヨガ、整体とそれぞれのメニューをわかりやすく掲載し、予約導線も考慮して制作いたしました。
また、レッスン日程、予約時に空き状況もわかるように、オリジナルでのカレンダー予約機能も構築。人柄が伝わるようなオーナー様のイメージに沿った爽やかなデザインをご採用いただきました。
効果
ホームページ公開時から間もなくして予約が増加。カレンダー予約もご活用いただいています。
予約が2ヶ月先まで満員な時があるほど人気のヨガスタジオです。

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【101万円~300万円】 採用ブランディングを向上のWebサイト制作

採用ブランディングを向上のWebサイト制作
出典:株式会社ポリゴンマジック
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 映像制作
  • 映画・アニメ
発注元規模
500人〜1,000人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
GrowGroup株式会社
課題
旧サイトでは会社案内に採用ページはあるのものの、訴求力が弱く、今後採用媒体に頼らず自社サイトにおける採用の比率を高めていきたいとのリクエストをいただきました。

また、採用サイトの構築だけではなく、全体のグループとしてのロゴやメッセージ性も統一感を出し、演出をしていきたいとのご要望でした。
解決
グループ全体としてのロゴやメッセージ性を統一感を出すためにグループロゴの作成から、採用サイトのスケジュールを明確にし、

採用サイトでは、自社の魅力を求職者の方へ、一方的な情報発信(伝えるサイト)ではなくから、求職者みずからが「伝わるサイト」へコンテンツとデザイン、アニメーションを工夫することによりご提案をさせて頂きました。
効果
媒体を使わず当初の採用獲得の目標数値を大幅に超え、応募のエントリーをいただくことができました。

また、グループロゴの刷新に伴い、各種サイトのリニューアルを追加でいただき、ノベルティ制作なども対応をさせて頂くこととなりました。

【601万円~1000万円】 lucanoリブランディング及びプロモーションクリエイティブ制作

lucanoリブランディング及びプロモーションクリエイティブ制作
出典:長谷川工業株式会社様
業界
  • 流通・小売(その他)
発注元規模
250人〜500人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • 広告運用
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 映像制作
  • 写真撮影
  • seo対策
  • Shopify対応
  • LPO
実績企業
株式会社FLYDAYZ
課題
隠さなくていい脚立をコンセプトにデザイン性の高い脚立の開発・販売をしている長谷川工業様ですが、
ご発注いただく以前はECサイト及び一部のオフライン店舗での販売を行なっておりブランドや商品の知名度及び認知経路が限られておりました。ブランドの認知向上及び売上増加を目的としたリブランディング及びクリエイティブ制作のご相談として当社にお声がけいただきました。
解決
ブランドの認知向上を目的として、まずはブランドがユーザーにもたらしたい世界観の言語化。
その上でビジュアルやロゴへの落とし込みを行い、制作したクリエイティブをオンライン/オフライン共に公開しブランドとのタッチポイントを増加しました。
タッチポイントは主に、Instagramと興味関心層が集う展示会やオフライン店舗で実施し、売上の貢献とブランドの認知向上に寄与しました。
効果
ビジュアル公開直後から、多数発注をいただき前年比で200%の販売に寄与しました。
広告運用の効果が望ましかったため、現在も継続して広告運用を行なっております。

【31万円~50万円】 有限会社丸清製作所様 HP制作実績

有限会社丸清製作所様 HP制作実績
業界
  • サービス(その他)
発注元規模
50人〜100人未満
納期
1か月
オプション業務
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • アクセス解析
実績企業
Resta株式会社
課題
1.今までHPが存在せず、取引先から作るよう催促されていた。
2.数十年、地域に根差した企業ではあるものの認知度が高くはなかった。
3.自社が何をできるのか、アピールする手段が限られていた。
4.取得した資格、認証をアピールする手段が限られていた。
解決
1.新たにHPを制作することにより、取引先からの催促に応えることができた。

2.HPを通じて、地域に根差した企業の歴史や取り組みを広く発信することができた。

3.HP上に自社のサービスや所有する機械の詳細を掲載。

4.取得した資格や認証をHP上で積極的に公開することで、会社の信頼性と専門性をアピールできるようになった。
効果
1.取引先との信頼関係が強化され、コミュニケーションも円滑に進められるようになった。

2.会社の沿革や地域貢献活動などを紹介することで、地域の住民や他の企業に対する認知度が向上した。

3.潜在顧客に対して具体的に何ができるのかを明確にアピールできるようになった。

4.資格や認証に関する詳細情報を掲載することで、顧客や取引先に対して高い技術力と品質管理能力を示すことができた。

【費用公開なし】 整骨院 店舗サイト

整骨院 店舗サイト
出典:へいわじま整骨院
業界
  • 医療・福祉
  • サービス(その他)
  • 医療
  • エステ・サロン
発注元規模
10人未満
納期
3ヶ月程度
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • seo対策
実績企業
株式会社KOP(ケーオーピー)
課題
発注前はホームページがなく、以下のような課題がありました。
・しっかりとしたホームページを持ち、信頼できるビジネスとして安心感を与えたい
・取引先や名刺交換した方に対し、ホームページがないことが不安感を与えかねない
・採用に際し、求職者がホームページを閲覧しどのような店舗か知ることができない
・ホームページを作成しSEO対策を施し、集客を強化したい
・休日案内など、最新の情報を発信したい
解決
ご発注いただいたことで、以下の課題を解決しました。
・しっかりとしたホームページを持つことで、ビジネスとして信頼感の獲得
・取引先や名刺交換した方に対し、安心感を抱いてもらうことができた
・求職者に対し、どのような会社かという雰囲気などを適切に伝えられた
・SEO対策により、新規お問い合わせの獲得、集客効果を実感
・常に最新の情報を発信し、閲覧者にとっての利便性の向上
効果
《ユーザーエクスペリエンスの向上》
・しっかりとしたホームページを持つことで、ビジネスとして信頼性の向上
・取引先や名刺交換した方に対し、安心感を抱いてもらうことができた
・求職者に対し、どのような会社かという雰囲気などを適切に伝えられた
・常に最新の情報を発信し、閲覧者にとっての利便性の向上
《集客の向上》
・SEO対策により、新規お問い合わせの獲得、集客効果を実感

【51万円~100万円】 株式会社川上建築

株式会社川上建築
出典:株式会社川上建築
業界
  • システム開発
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
発注元規模
25人〜50人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • webコンサルティング
  • ui設計
  • ux設計
  • デザイン制作
  • サイトマップ制作
  • webデザイン
  • ロゴ制作
  • 画像作成
  • 写真撮影
  • 多言語対応
  • seo対策
  • セキュリティ対策
  • アクセス解析
実績企業
株式会社Acsport
課題
① 現在のブランドイメージが古くなり、若年層の関心を引きにくい。
新しいコンセプトやビジョンを持つブランドを立ち上げることで、市場での差別化を図りたい。
② 現在の来場予約数が目標を下回っており、売上に直結する課題となっている。
顧客体験を向上させ、予約を促進するための新たなアプローチを検討中。
デジタルマーケティングやSNSを活用し、来場予約の促進を図る施策を展開予定。
解決
①新しいコンセプトやビジョンを持つブランドを立ち上げ、市場での差別化を図りました。

②マーケティング施策やプロモーション活動を全面的に見直し、デジタルマーケティングやSNSを活用した新たな施策を導入しました。顧客体験を向上させるためのオンライン予約システムの改善や、魅力的なプロモーションを展開し、来場予約数の増加を達成しました。
効果
①トレンドを取り入れたブランドアイデンティティを確立し、新しい顧客層を開拓するためのキャンペーンを展開しました。
②顧客体験を向上させるためのオンライン予約システムの改善や、魅力的なプロモーションを展開し、来場予約数の増加を達成しました。

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