株式会社 ジー・エイチ・エス
埼玉県さいたま市見沼区春岡1-17-30
コールセンターでは、賃貸入居者からの電話受付代行をしています。電話受付だけでなく、入居者からの聞き取りからクレームの原因をつきとめ、訪問修繕を行う事例もあります。
ジー・エイチ・エスは、埼玉県さいたま市に本社を構え、賃貸住宅の管理代行をメインに、コールセンター、退去立会い、原状回復工事、建物管理を手がける会社です。顧客至上主義をモットーに、顧客の期待水準を上回るサービスを追求しています。現在、管理代行戸数は6万戸に及んでいます。退去立会い、原状回復工事、コールセンター、建物管理などを社内で一貫して手がけられる体制を武器に、依頼は基本的に断らない姿勢のもとで業績を伸ばし続けています。39社の大手管理会社と業務提携を行うことで毎年1万件以上の施工実績を誇り、新たな取引先も増えています。業務管理システムを導入し、管理会社の煩雑化した業務を代行しています。業務管理システムは、管理会社より委託された業務をweb上でリアルタイムに顧客と共有できます。受付から請求までの進捗を一案件ごとに明瞭化し、管理するシステムです。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします