大阪府のテレアポ代行に強いコールセンターサービス / 電話代行会社 (2ページ目)
大阪府のテレアポ代行に強いコールセンターサービス一覧 (2ページ目)
38件の大阪府のテレアポ代行に強いコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
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株式会社グローバルテレマーケティング
- 対応可能な業務
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- テレアポ代行
- キャンペーン事務局代行
株式会社メイクブイ・ホールディングス
- 対応可能な業務
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- テレアポ代行
- 秘書代行
- 電話受付代行
- 会社資料あり
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム
- 対応可能な業務
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- 電話代行
- 問い合わせ対応代行
- メール対応代行
電話代行サービス株式会社
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
株式会社イクイップ
- 対応可能な業務
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- 電話代行
- テレアポ代行
株式会社K-NET
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
株式会社イントゥリード
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
プランニングヴィレッヂ株式会社
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
TIS株式会社
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
株式会社大阪・梅田秘書センター
- 対応可能な業務
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- 電話代行
- テレアポ代行
- 秘書代行
PCテクノロジー株式会社
- 対応可能な業務
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- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
コミットメント株式会社
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- 電話代行
- テレアポ代行
合同会社AITAID
- 対応可能な業務
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- テレアポ代行
- 電話受付代行
株式会社Good Relations
- 対応可能な業務
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- 電話代行
株式会社ミトラス
- 対応可能な業務
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- テレアポ代行
- キャンペーン事務局代行
関西ビジネスインフォメーション株式会社
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- テレアポ代行
- 電話受付代行
株式会社グローバルステージ
- 対応可能な業務
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- 電話代行
- テレアポ代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
大阪府のコールセンター選びでの重要ポイント
コールセンターといっても、その種類はさまざま。たとえば、通販などの注文対応やクレーム対応などのインバウンドメインの電話対応を依頼したいのか、テレアポなどのアウトバウンドメインの電話対応を依頼したいのかによって、選ぶ基準は変わるでしょう。 また、電話対応のほか、チャットサポートなど付加サービスも依頼できるコールセンターもあります。英語や中国語など日本語以外の対応もしてほしいなら、多言語に対応してくれるコールセンターに依頼するといいでしょう。サービスの質を重視したい場合や、大規模なプロジェクトを依頼したい場合は、大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼することをおすすめします。
大阪府のコールセンターの費用相場
有効なアプローチ手法の一つに電話営業があります。自社で対応できる場合は良いですが、時間も人員も確保できない場合はコールセンターを利用するのもいい方法でしょう。しかし、今までコールセンターを依頼したことがないのであれば、見積もり額についてよくわからなくても無理はありません。 コールセンターといっても、インバウンドなのかアウトバウンドなのかなど、依頼する内容や規模によって費用は変わります。コールセンターの運営会社によって月額固定型や従量課金型など料金プランも異なります。 そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。 「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。
【業種別】アイミツを通じて発注している大阪府の企業とコールセンター
上記はアイミツにお問い合わせいただいた大阪府の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、生活関連、コンサルティング・士業、人材関連でした。大阪府には生活関連のアイテムを販売している会社やコンサルティング会社、人材関連企業がたくさんあります。小売りの会社であれば、通販代行に強いコールセンターがおすすめです。BtoB向けのアウトバウンドを依頼したい場合も、業種により得意不得意があるでしょう。 大阪府にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。
テレアポ代行に関連する事例
テレアポ代行でこんな効果やメリットが得られています。
- 酒・ワイン
- 医療・福祉
- その他
- 専門事務所
- ホテル・旅館
- 課題
- 沖縄県の宿泊施設限定で感染予防対策の補助金が受けられる仕組みで、 除菌施工の販路拡大。 ◆短期集中で補助期限までに申請案内 ◆社内営業マン、コールスタッフのリソース不足
- 効果
- ◆早期売上を達成 ◆案件獲得までが早かった ◆補助金申請の日が決まっておりそれまでに全施設へのアプローチに間に合った ◆補助金を活用した除菌施工でクライアントのコスト削減が実現
- 建設・工事
- メーカー(その他)
- その他
- サービス(その他)
- 電気・ガス・エネルギー
- 課題
- ◆社内リソース不足 ◆早期案内 ◆コールスタッフのモチベーション低下
- 効果
- ◆業務効率化 ◆組織改善
- メーカー(その他)
- 課題
- アウトバウンドコールセンター×ITヘルプデスクの掛け合わせでサポートできるところに依頼したい。
- 効果
- ユーザー満足度も高く、従業員サーベイとしても93..8%満足と回答をいただく。
診断とヒアリングから
お探しします