コンタクトセンターやフルフィルメントサービスで、企業の営業を支えるほか、有人対応からメールやチャット、SNSなど、さまざまなチャネルに対応可能。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
コールセンターサービスを中心とした事業を展開。アウトバウンド・インバウンドの両方に対応することで、クライアントがコア業務に集中することが可能
亀山マーケティンググループ株式会社は、コールセンターサービスを中心とした事業を手掛ける会社です。アウトバウンド・インバウンドの両方に対応することで、クライアントがコア業務に集中することが可能。クライアントのコスト・残業削減に繋げるさまざまなサポートを提供しています。また活動領域などに制限なく、クライアントの方針・戦略に沿ったコールセンターを構築。エンドユーザーの満足度のために、プラスワンを提供する価値のあるサポートの提供が可能です。さらに、クライアントのニーズやボリュームに合わせて、最適な運用方法も提案。コストを抑えた質の高い運用を行うことが可能です。
主に、商品管理システム、複合POSシステムのソリューション、データセンターサービス、コールセンター代行サービスを提供しています。
株式会社メトロコンピュータサービスは長崎県長崎市に本社を構える会社です。主な事業内容は商品管理システム、複合POSシステムのソリューション、データセンターサービス、コールセンター代行サービスです。コールセンター代行サービスでは小規模のベンチャー企業から、大手通販業者の専門部署まで、これまで200社を越す導入実績を持っています。委託時間は平日のみ、365日、などクライアントは希望に沿って選ぶことができるため、クライアントは本業に集中することが可能です。業務の中で蓄積されたデータは、クライアントの今後の営業展開に大いに役立つものになります。
コールセンター業務のため、CTIシステムを構築して、音声応答システムや着信呼自動分配といった機能を備え、インバウンドやアウトバウンドに対応
株式会社ディーソルは、東京都中央区に本社を構える、コールセンター業務や受付業務およびデータ入力を請け負っている企業です。コールセンター業務のために、CTIシステムを構築。音声応答システムや着信呼自動分配といった機能を備え、インバウンドやアウトバウンドに対応しています。さらに、業務を開始する前に、対応マニュアルを作成して、コールオペレータの教育を実施。専門知識が必要な場合には、数ヶ月間企業にスーパーバイザが出向可能です。また、受付業務のアウトソーシングを、総合的に受注。コンタクトセンターとして、電話や郵便に加えて、FAXやwebといった複数のチャネルに対応しています。
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