国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
愛媛県宇和島市天神町3-13CTI情報センタービル
数多くの看護師が常駐することで、医療関係の問い合わせに対応するため、自治体の保健所業務などを受託可能
株式会社CTI情報センター 宇和島コールセンターは、本社を愛媛県宇和島市に構える、コールセンターの運用やコールセンターシステムの開発を請け負う企業です。コールセンター業務を引き受けており、自治体の保健所業務などを受託。数多くの看護師が常駐することで、医療関係の問い合わせにも対応しています。また、アウトバウンドのコールセンター業務を受託。全通話を録音しながら、専属のオペレーターが対応可能です。具体的には、感染症コールセンターやワクチン接種相談センターにおける実績あり。さらに、生命保険の督促や販売促進のための、コールセンター業務も手掛けています。
システムマネジメントやセキュリティ管理などを通して、ITの特性を活かした安心・安全な業務環境を実現するシステム開発会社
興安計装株式会社は、愛媛県松山市に本社を置くシステム開発会社です。システムマネジメントやセキュリティ管理などを通して、ITの特性を活かした安心・安全な業務環境を実現しています。特に24時間365日対応の運用・保守体制には定評があり、質の高いシステム活用と同時に有人による手厚いサポートが強みです。その一環としてヘルプデスクサービスも提供しており、ユーザーからの問い合わせにもスピーディーかつ臨機応変な対応が可能です。またスタッフの雇用や育成なども含めたワンストップな体制により、クライアントのコールセンター業務を包括的に支援しています。
主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応しています。
株式会社canteristaは大阪府に本社を構え、日本各地にオフィスを置く会社です。主な事業内容は営業代行で、その一環として営業コールセンター支援サービスを展開しています。営業コールセンター支援サービスでは営業トレーニングを積み重ね訓練されたスタッフが業務を担当し、粘り強さが必要とされる場合でも新規顧客開拓にも対応しています。営業プロセスにおいて心理学をベースにしており、幅広い業種に対応することが可能です。幅広い業務に様々な支援を提供することを可能としています。実績として、年間20?30を超える大小コールセンターサービスを展開しています。
訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を手がけおり、営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築を提供します。
株式会社ESTATEは、成果報酬型の営業代行サービスを全国展開している会社です。訪問販売営業から営業コールセンター、テストマーケティング業務を、企業に変わり手がけています。営業部門がない企業にとって、新たな部門立ち上げやノウハウの構築は非常に大きいコストが必要です。そこで、長い営業経験でつちかったノウハウを、成果報酬型という初期費用を抑えた仕組みで多くの企業に提供しています。これまでに、生活用品の宅配企業やグルメサイト制作会社など、幅広い業界から依頼を受け付けています。また、営業コールセンターの構築やマネジメント業務も行っており、安定した席数の確保や成約率やアポイント獲得率の高いサービスを提供が可能です。
コールセンター事業では「IT何でも相談し放題サービス」という独自のサービス商品を提供。ソフトの使い方から機器の設定までリモートでサポートします。
株式会社ウォンズは愛媛県宇和島市に本社を構えコールセンター事業、ビジネス企画設計事業、海外投資事業を展開する会社です。コールセンター事業では「IT何でも相談し放題サービス」という独自のサービス商品を提供しています。これはソフトの使い方から機器の設定までリモートサポートでコンピューターのトラブルに対応するサービスです。都内の大手メーカーやITベンダー、通信会社に提供されています。国内トップクラスの顧客満足度・正確さ・応対品質を誇り、技術力と知識力に加えボランティア活動等の地域貢献で培われたホスピタリティ精神を持ったスタッフが問い合わせの対応に従事しています。
300時間もの営業トレーニングを重ねたプロのスタッフが在籍しており、粘り強い交渉でアポイントを獲得します。質の高いアポイントを多く提供することが可能。
グローバルステージは東京都品川区に本社を構え、全国各地に15支店、海外に2支店をもつ、新規事業開拓や営業コールセンター業務を行う会社です。大手通信事業社や人材関連、不動産事業やアニメ・ゲーム業界など、さまざまな業種の幅広い業務内容の実績があります。コールセンター業務では、営業コストのかかる新規顧客開拓、既存顧客へのフォローなどを代行します。300時間もの営業トレーニングを重ねてきたプロの営業パーソンが、粘り強く交渉しアポイントを獲得。質の高いアポイントを多く提供することが可能です。また、心理学をベースとしているので、業種は問いません。サービス内容について丁寧にヒアリングし、内容に合わせたメンバーの選抜、マニュアル制作等を行います。業務実施中はPDCAサイクルを常に行い、終了後にはフィードバックや営業フローの最適化などにも対応します。
世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
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