- 課題
- マーケティング企業がクライアント。クラウド型のメールサービスを利用しているが、レスポンスが非常に悪く障害発生時の復旧にも時間がかかることが課題に。より品質や性能に優れたクラウド型メールサービスへと移行したい。
- 解決
- クライアントの要件を満たすメールサービスとして、「CYBERMAILΣ」を導入。以下の要件での導入を実施。
・保守・運用の負荷やコストを削減
・メールアーカイブデータの返却後も検索可能
・レスポンス・利便性向上
- 効果
- 「CYBERMAILΣ」の導入後、以下のような成果を実現。
・ワンストップサービスによる障害発生時のダウンタイムの大幅な短縮
・メールボックス容量の増大
・メール業務のレスポンス向上
・メールデータの自社管理が可能に
メールソリューション提供の専門企業として高い評価を受けています。