香川県高松市藤塚町1-10-30 ベストアメニティ高松ビル
コンピュータ機器や通信システム、情報処理システムを主な事業としており、電子デバイスの製造・販売およびそれらに関連するサービスも幅広く展開しています
富士通株式会社は、1923年に創業した日本を代表する電機メーカーです。コンピュータ機器や通信システム、情報処理システムを主な事業としており、電子デバイスの製造・販売およびそれらに関連するサービスも幅広く展開。日本のIT企業を常にけん引をしており、ITサービスのシェアは国内No.1。世界的にも上位のシェアを占めています。特に顧客のデジタルトランスフォーメーション(DX)ビジネスを推進するため、テクノロジーの開発を強化。「コンピューティング」「AI」「5G」「IoT」「サイバーセキュリティ」「クラウド」「データ」の7分野について、富士通株式会社の最重要課題としています。
軟包装フィルムの印刷や加工を専門に行う機能を装備した生産管理システムや、今まで手作業で行ってきた業務の自動化を実現する「定型業務自動化支援サービス」などを開発して提供しています。
四国日立システムズは香川県高松市に本社を構える、地域ベストソリューション・パートナーとなるべくシステム開発を行っている会社です。軟包装フィルムの印刷や加工を専門に行う機能を装備した生産管理システムや、今まで手作業で行ってきた業務の自動化を実現する「定型業務自動化支援サービス」などを開発して提供しています。流通や製造業に向けた「FutureStage」は、販売・生産管理から在庫管理までトータルサポートでき、約30年の間進化を続け、累計4000以上もの導入実績があるシステムです。システム開発を行うにあたり、設計から構築、運用、工事、保守まで一貫して行うことで課題解決に努めています。四国日立システムズは、日立システムグループの強力なバックアップ体勢によりサービス提供とサポートを行っています。
クライアントの業務効率化を促進するサービスを提供。システム開発やネットワーク構築を用いてサポートを行う
株式会社高知電子計算センターは、システム開発や運用と保守、ネットワークの構築と情報セキュリティ事業、データセンターやアウトソーシングなどのサービスを提供している会社です。システム開発では基幹系や部門システムなど幅広い開発を実施。都道府県や市町村、国保連合会などにサービスを提供しています。短納期かつハイクオリティなシステム構築を得意としており、基幹業務システムのオープンソースソフトウェアの対応も可能。また、カスタマイズを行い費用対効果の最大化を図りながら運用適合性の向上に努めることも可能です。各種開発のシステム導入やシステムインテグレーションなどニーズに応じたシステムの開発と導入、運用保守に対応しています。
業務システムの受託開発やソフトウェアの開発・販売などのIT事業を展開。創業以来培われてきたスキルが強み
株式会社三光システムは香川県高松市に本社を構え、愛媛県や東京にもオフィスを構える会社です。業務システムの受託開発やソフトウェアの開発・販売などのIT事業を展開しています。具体的には企業年金の複雑な制度をIT化して業務効率を向上させる企業年金システムや、年金基金の経理システムなどを開発。その他にも四国電力の業務システム開発なども担当。会社設立当初から携わっているため必要な技術に精通していることが強み。クライントとの間に強固な信頼関係を構築してきました。WindowsやUnixをはじめさまざまな環境での開発が可能。多くの現場に携わってきた経験を活かして今後もクライアントをサポートしていく会社です。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします