群馬県太田市の販売管理システムに強いシステム開発会社 / システム構築会社
群馬県太田市の販売管理システムに強いシステム開発会社一覧
2件の群馬県太田市の販売管理システムに強いシステム開発会社をPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
株式会社ブロードヒューマンネットワーク
- 対応可能な業務
-
- ソフトウェア開発
- webシステム開発
- cms構築
システム開発を発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
群馬県のシステム開発会社選びでの重要ポイント
システム開発と一口に言っても、販売管理システムなどの基幹システムや顧客管理システムなどの情報系システム、多岐にわたる業務システムまで、システムの種類は多数あり、用途や業種に合わせた開発が必要です。また、プログラミング言語にも、C言語、C++、Java、C#、JavaScript、python、Rubyなど多くの種類があります。 ここで重要なのが、カバーしているプログラミング言語やシステムの種類には、システム開発会社ごとに差があるということ。やみくもにシステム開発会社を選択すると希望するスペックの納品物を手にできない可能性があるため、注意が必要です。システム開発会社の得意分野をしっかりと比較し、適した会社に依頼しましょう。 アイミツでは、得意なシステムの種類やプログラミング言語でシステム開発会社をまとめた、一覧記事をご用意しています。 また、システムの導入先が中小企業か大手企業なのかによっても、適したシステム開発会社は違います。会社規模に合わせてシステム開発会社を選びたい方は、こちらの記事もごらんください。
群馬県のシステム開発会社の費用相場
システム開発の費用は、要件定義・設計やプログラミング、テストなど、工程それぞれにかかる費用と、納品後に発生する運用・保守の費用で構成されます。各費用の相場はシステムの種類や工数に左右される上に、群馬県のシステム開発会社の多くでは料金が公開されていないため、正確な予算を知るためには見積もりを取らなければなりません。 見積書には運用・保守費用など初期費用以外の費用が含まれていないことも多いため、詳細を具体的に確認しましょう。 アイミツでは、システム開発の費用相場についてまとめた記事をご用意しています。料金の比較検討をする際にぜひご活用ください。 システム開発の費用を抑えたい方は、格安システム開発会社の記事もごらんください。
【業種別】アイミツを通じて発注している群馬県の企業とシステム開発会社
上記は、システム開発についてアイミツにお問い合わせいただいた群馬県の企業の業種別割合を、表にまとめたものです。IT関連からのお問い合わせが全体の3分の2を占め、メディア、教育が続きます。 昨今では、放送システムやオンライン学習など、業種に特化したシステムが多数開発されています。加えて、進捗管理や勤怠管理、会計などビジネスのあらゆる場面でシステムの導入は進んでおり、群馬県でも今後は大手・中小を問わずさらにさまざな業種・業界の会社で、システム開発の需要が高まると考えられます。 群馬県にはシステム開発会社も多く、会社ごとに得意な業種・業界に特徴があります。システム開発を依頼する際には実績などを比較して、自社の業種に強みを持つシステム開発会社を選択するといいでしょう。 そこでアイミツでは、システム開発会社を、業界・業種別にまとめた一覧記事をご用意しています。
販売管理システム開発に関連する事例
販売管理システム開発でこんな効果やメリットが得られています。
- 化粧品販売
- 美容グッズ販売
- その他
- サービス(その他)
- エステ・サロン
- 課題
- ・既存のサイトはUI/UXがよくなかった ・UI/UXの改善 ・サイト以外に大きなプラットフォームの追加開発・システムの拡張 ・サーバーの最適化されていない
- 効果
- ・UI/UXの改善 ・充実したプラットフォームのリリース ・サーバーの最適化・セキュリティ強化されています ・運用・保守サポートでサービスを安定的に運営できます ・テクニカルサポート
- インターネット広告代理店
- 課題
- ・受発注においてメールでやり取りをしているほか、案件管理もExcelで行っているので手間がかかっている ・情報共有を効率的に行いたい ・請求発行業務を一元化したい
- 効果
- ・案件データや請求発行業務を一元化できた ・案件の進行に合わせて担当チームに情報を連絡できた
- 建設・工事
- 課題
- 従来、顧客情報をExcelファイルで管理しており、複数の部門が独自のデータを持っていました。これにより、データの整合性や情報共有の問題が生じていました。また、営業活動の分析や予測に関しても手作業が主体であり、時間とリソースの浪費が起きていました。
- 効果
- 情報共有と効率化: 顧客情報の一元化により、部門間の情報共有が円滑化されました。データの一貫性が保たれ、重複作業や情報不整合が減少し、業務の効率向上が実現しました。 作業効率とユーザ満足度: 新システムの使いやすさにより、従業員の作業効率が向上しました。また、使い慣れたユーザインターフェースがトレーニングの必要性を削減し、ユーザ満足度の向上に寄与しました。
診断とヒアリングから
お探しします