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絵コンテ制作|動画制作・映像制作実績・事例一覧(277件)

絵コンテ制作|動画制作・映像制作実績・事例一覧

絵コンテ制作の動画制作・映像制作実績277件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果277 3ページ目(41〜60件)

【101万円~300万円】 茨城県警察採用広報ムービー~本気で挑む~

茨城県警察採用広報ムービー~本気で挑む~
出典:茨城県警
業界
  • 官公庁・公社・団体
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • キャスティング
  • テロップ
  • 動画マーケティング
  • 絵コンテ制作
実績企業
株式会社パブリックアート
課題
茨城県警の採用活動では、特に若者への認知不足や警察の役割に対して有利が課題として挙げられました。現代の若者は警察の仕事の重要性や魅力を十分に理解していないため、志願者また、伝統的な採用方法では、デジタル世代に対して効果的なアプローチが難しいという問題も検討しました。
解決
PR映像では、警察の多様な職務や社会に与える影響を視覚的にわかりやすく伝えます。 警察業務の現場の様子や人々を守る責任感を通じ、志願者にとっての魅力を強調します。クリエイティブな映像を活用することで、デジタル世代に対して効果的なアプローチを図り、採用活動の認知認知を高めることが期待されます。
効果
PR映像によって、茨城県警の仕事の重要性多様性やが広く知られており、特に若年層への関心が向上することが見られます。期待され、採用活動全体の効率も向上します。 さらに、映像を通じた積極的な推進により、地域社会の安全維持に貢献できる人材の確保が強化されるでしょう。

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【601万円~1000万円】 岐阜県関市公式観光PRドラマ「フラワーズ・ブルーム」

岐阜県関市公式観光PRドラマ「フラワーズ・ブルーム」
業界
  • 広告代理店
  • インターネット広告代理店
  • 出版
  • 芸能・映画・音楽
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
  • 映像制作
  • 旅行
  • 映画・アニメ
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
6ヶ月
オプション業務
  • ライブ中継
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • イラスト作成
  • キャスティング
  • サムネイル作成
  • タレント起用
  • テロップ
  • ディレクション
  • ナレーション
  • 動画マーケティング
  • 絵コンテ制作
実績企業
株式会社HIORYES
課題
岐阜県関市にて行われたプロポーザル案件にて受注。
「コロナ禍(またアフターコロナに向けた)の観光促進を映像を用いて行う」という問いに対して、映像、HP、チラシおよびポスター、イラストキャラクター、広告運用、ライブ配信などを総合的に制作。
Avex、ポニーキャニオン、CBCほか全国競合9社から、弊社の総合的なクリエイティブの展開から訴求するドラマ企画を採用いただきました。
解決
コロナ禍における観光誘致が進まない中、マイクリツーリズムに焦点を当て地元の人に改めて地元の良さを知ってもらう活動を行なった。
全5話からなるドラマを通じての長期間にわたる訴求を実現。
効果
市内3万世帯に向けた観光名所の再周知(市のメール配信なども積極活用)。
8万回を超える再生回数を実現。
各種メディア掲載(中日新聞、岐阜新聞、ケーブルTV、雑誌ビデオサロン、ブレーンでの掲載)、日本国際観光映像際2023での優秀賞受賞による市の知名度向上。
次年度に継続できる企画として、次年度はスピンオフ企画としてTICTOKを用いたコンテストを開催。80万ビューを超えるビュー数を獲得。

【101万円~300万円】 【マーケティング】ドラマ風WebCM(実写)

業界
  • システム開発
発注元規模
50人〜100人未満
納期
3ヶ月〜5ヶ月
オプション業務
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • キャスティング
  • ディレクション
  • ナレーション
  • 動画マーケティング
  • 絵コンテ制作
実績企業
Coalition株式会社
課題
国内のPOSAカード(≒コンビニ等の店舗で店頭販売されているプリペイドカード)市場において、
数年で天井を迎えそうなため、新たなニーズ開拓を行いたいが、
クライアント社内でこの手のマスマーケティングの戦略設計〜制作を
行える知見がなく設計が難しい
┗現状、国内では自己利用目的での購入がほとんどであるため、
 クライアント本社があるアメリカで一般的な、ギフト利用目的での購買行動を作りたい
解決
マスマーケティングの本施策実施に向けて、前段として日本国内におけるギフト利用目的での購入ニーズの有無を検証するWeb広告を活用したテストマーケティングの実施
効果
・Web広告を活用しての認知・利用意向リフトは一定の効果が見られた
加えて、一般の水準よりも高い結果を得られていることから現状の認知度は低い可能性が高く、
今後も継続して取り組むことによる期待値は大きいこと
・広告接触による興味関心あるいは利用意向にも一定繋がる結果となった

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