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EC・通販|動画制作・映像制作実績・事例一覧(139件)

EC・通販|動画制作・映像制作実績・事例一覧

EC・通販の動画制作・映像制作実績139件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果139 1ページ目(1〜20件)

【51万円~100万円】 JALUX STYLE様|ECサイト用 商品紹介動画

JALUX STYLE様|ECサイト用 商品紹介動画
出典:株式会社JALUX STYLE
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • アパレルショップ
  • 生活用品
  • アパレル
発注元規模
25人〜50人未満
納期
30本制作で1か月
オプション業務
  • コンサルティング
  • サムネイル作成
  • テロップ
  • ディレクション
  • 絵コンテ制作
実績企業
カルチュアルライフ株式会社
課題
Amazonに出品する際、商品全体のサイズ感や実際の使い勝手が具体的に分かる実写動画撮影をしなければならなかったが、
商品数が何千、何万点とあり、すべてを撮影するのは社内では不可能で、まるっとお願いできる制作会社を探していた。
解決
とにかくレスポンスがよく、低コストで品質がよい動画を制作してくれる会社を探している際に、クレディットさんを見つけました。
大量案件であることを考慮頂き、1本あたりの金額は破格の金額でお願い頂きました。
効果
ものすごい数の動画をどんどん制作いただきまして、できあがった動画はすぐにAmazonの商品ページに公開しました。
Amazonの動画制作の規定のガイドラインにもよく目を通していただいたおかげで、特に審査に落ちることもなく、
動画を載せることが可能でした。お客様の反応も良く、販促につながっている印象を感じています。

【費用公開なし】 動画制作(Web、LP、PR、採用、オープニング用、PV)YouTube・ホームページ・SNS

動画制作(Web、LP、PR、採用、オープニング用、PV)YouTube・ホームページ・SNS
業界
  • 通販・ネット販売
  • アパレルショップ
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 広告代理店
  • インターネット広告代理店
  • 芸能・映画・音楽
  • サービス(その他)
  • Web制作・デザイン
  • コンサルティング・調査
  • サービス・インフラ(その他)
  • 映像制作
発注元規模
公開なし
納期
2週間~3ヵ月
オプション業務
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • イラスト作成
  • キャスティング
  • サムネイル作成
  • タレント起用
  • テロップ
  • ディレクション
  • ナレーション
  • 動画マーケティング
実績企業
LBJ株式会社
課題
• 求人広告を出しても応募がなく、経費ばかりがかさんでいる
• 若い人材がなかなか集まらない
• 入社後に「会社の雰囲気が合わない」と辞めてしまうケースが多い
• SNSでプロモーション用の動画を制作したいが、どのように進めればよいか分からない
解決
LBJが企画構成から編集・納品までを一括対応。スマホで撮影した素材を活かし、AIを使ってプロ品質に仕上げることで、撮影負担は最小限に。目的に応じた構成提案により、伝えたい内容が明確な動画を実現。
効果
短期間で高品質な動画を複数制作できたことで、社内の負担を抑えながら安定的な発信が可能に。動画を活用したSNS投稿やHP掲載により、サービスや企業の魅力が伝わりやすくなり、問合せ・応募が増加した。

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【51万円~100万円】 YouTubeを活用したマーケティングで、インテリア系ECの月商が500%アップ

YouTubeを活用したマーケティングで、インテリア系ECの月商が500%アップ
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • リサイクルショップ
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
10〜25人未満
納期
4ヶ月〜6ヶ月(継続契約あり)
オプション業務
  • コンサルティング
  • キャスティング
  • サムネイル作成
  • ディレクション
  • 動画マーケティング
実績企業
Start-X合同会社
課題
インテリアに特化したECサイトを立ち上げて堅調に売り上げも推移していたものの、目標とする数値になかなか到達しなかった

Google広告やMeta広告等のWebマーケティング手段を実行していたものの、競合との競争が激しく顧客獲得コストが下がらず困っていた

新しいマーケティング手法を探してるなかで、YouTubeの選択肢は考えていたものの社内で知見のあるメンバーがおらず企画ができずにいた。
解決
「インテリア」に特化したYouTubeチャンネルを開設

周辺カテゴリのYouTuberとのコラボ企画で初期のチャンネル成長を加速

制作した動画をYouTubeだけでなく、2次利用として店舗内の適切な導線にディスプレイを設置し、YouTubeに投稿した動画を投影
効果
YouTube経由でのECの売り上げがアップしたことにより、月商が500%アップ

店舗に設置したディスプレイを通じた動画の2次利用の効果も合わせて、通常店舗を訪れてから購入までに平均3回の来店回数から平均1回に近い数値に改善していった。

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