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CM|動画制作・映像制作実績・事例一覧(1,052件)

CM|動画制作・映像制作実績・事例一覧

CMの動画制作・映像制作実績1,052件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果1,052 1ページ目(1〜20件)

希望の動画制作・映像制作会社は見つかりましたか?

【101万円~300万円】 YAMAHA INTERNATIONAL HIGHLIGHT CONCERT

YAMAHA INTERNATIONAL HIGHLIGHT CONCERT
出典:ヤマハ株式会社
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 芸能・映画・音楽
  • 電気製品
  • メーカー(その他)
  • 機械
  • サービス(その他)
  • サービス・インフラ(その他)
  • 教育
発注元規模
3,000人以上
納期
2ヶ月~3ヶ月
オプション業務
  • ライブ中継
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • キャスティング
  • サムネイル作成
  • テロップ
  • ディレクション
  • ナレーション
  • 動画マーケティング
  • 絵コンテ制作
実績企業
株式会社GoGoMarke
課題
全世界に展開するYAMAHA MUSIC SCHOOL。教室に通う子どもたちが世界から集まり年に一度開催されるYAMAHA International Highlight Concertだが、コロナ禍でライブ開催ができなくなった。動画を使ってネット上のバーチャルライブを開催することはできないか。
解決
バーチャルでのライブ・コンサートの開催としての仕組み〜演出を提案。CGによるバーチャルMCのデザイン、世界観づくりから世界からの300を超える参加者の演奏動画の編集等、動画制作のすべてを弊社で担当した。
効果
例年行われていた「YAMAHA International Highlight Concert」のYouTube動画の中で、最も多数の再生数を記録した。開発したCGキャラクターはブランドの他の施策の起用も検討され、ブランドの財産となった。

【費用公開なし】 動画制作(Web、LP、PR、採用、オープニング用、PV)YouTube・ホームページ・SNS

動画制作(Web、LP、PR、採用、オープニング用、PV)YouTube・ホームページ・SNS
業界
  • 通販・ネット販売
  • アパレルショップ
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 広告代理店
  • インターネット広告代理店
  • 芸能・映画・音楽
  • サービス(その他)
  • Web制作・デザイン
  • コンサルティング・調査
  • サービス・インフラ(その他)
  • 映像制作
発注元規模
公開なし
納期
2週間~3ヵ月
オプション業務
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • イラスト作成
  • キャスティング
  • サムネイル作成
  • タレント起用
  • テロップ
  • ディレクション
  • ナレーション
  • 動画マーケティング
実績企業
LBJ株式会社
課題
• 求人広告を出しても応募がなく、経費ばかりがかさんでいる
• 若い人材がなかなか集まらない
• 入社後に「会社の雰囲気が合わない」と辞めてしまうケースが多い
• SNSでプロモーション用の動画を制作したいが、どのように進めればよいか分からない
解決
LBJが企画構成から編集・納品までを一括対応。スマホで撮影した素材を活かし、AIを使ってプロ品質に仕上げることで、撮影負担は最小限に。目的に応じた構成提案により、伝えたい内容が明確な動画を実現。
効果
短期間で高品質な動画を複数制作できたことで、社内の負担を抑えながら安定的な発信が可能に。動画を活用したSNS投稿やHP掲載により、サービスや企業の魅力が伝わりやすくなり、問合せ・応募が増加した。

【101万円~300万円】 茨城県警察採用広報ムービー~本気で挑む~

茨城県警察採用広報ムービー~本気で挑む~
出典:茨城県警
業界
  • 官公庁・公社・団体
発注元規模
1,000人〜3,000人未満
納期
3ヶ月
オプション業務
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • キャスティング
  • テロップ
  • 動画マーケティング
  • 絵コンテ制作
実績企業
株式会社パブリックアート
課題
茨城県警の採用活動では、特に若者への認知不足や警察の役割に対して有利が課題として挙げられました。現代の若者は警察の仕事の重要性や魅力を十分に理解していないため、志願者また、伝統的な採用方法では、デジタル世代に対して効果的なアプローチが難しいという問題も検討しました。
解決
PR映像では、警察の多様な職務や社会に与える影響を視覚的にわかりやすく伝えます。 警察業務の現場の様子や人々を守る責任感を通じ、志願者にとっての魅力を強調します。クリエイティブな映像を活用することで、デジタル世代に対して効果的なアプローチを図り、採用活動の認知認知を高めることが期待されます。
効果
PR映像によって、茨城県警の仕事の重要性多様性やが広く知られており、特に若年層への関心が向上することが見られます。期待され、採用活動全体の効率も向上します。 さらに、映像を通じた積極的な推進により、地域社会の安全維持に貢献できる人材の確保が強化されるでしょう。

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