コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社CプロデュースのCプロデュースサービス
出典:株式会社Cプロデュース

株式会社Cプロデュース|予約受付代行の実績・事例
株式会社シーナッツの予約受付代行

株式会社シーナッツ様からご依頼いただいた予約受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 予約受付代行
業界
  • Webサービス・アプリ
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社シーナッツ

発注による課題・解決・効果

課題
宿泊施設向けのWebサービスを提供する企業がクライアント。自社コールセンターの課題解決と対応品質向上を図るため、内部研修だけでなく外部研修も実施したいという依頼。
解決
クライアントニーズを受け、以下のような研修カリキュラムを実施。

・客観的な視点でコールセンターの課題を抽出
・課題に対して業務改善のための研修を実施
・メンバーのモチベーション向上・SVのマネジメント力強化を実施
効果
研修の実施により、以下のような成果を実現。

・本来の課題に加えて新たな課題を発見
・解決したい課題を中心に研修を実施したため、理解度が向上
・実践的で日々の行動に落とし込みやすい研修を実施

専門的な知識・経験に基づいたオーダーメイドの研修を実施したことに対して、高い評価を頂いています。

実績情報

クライアント
株式会社シーナッツ
URL
https://www.seanuts.co.jp/
クライアント概要
旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向けの予約通知データの送受信サービス 宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 予約受付代行
業界
  • Webサービス・アプリ