株式会社Nex-E(ネクシィ)
島根県鹿足郡津和野町池村1997番地12 高津川清流館
コールセンター業務のアウトソーシングで、顧客には、業務効率や顧客満足度の向上に留まらず、初期コストの削減とセンター運営費用や設備コストなどを削減
株式会社Nex-E(ネクシィ)は、島根県津和野に本社を置き、コールセンター運営・管理の受託や、コンピューターシステムの企画に、ソフトウェア開発・運用・保守業務などを手掛ける会社です。コールセンター業務のアウトソーシングを受けることで、顧客には、業務効率や顧客満足度の向上に留まらず、初期コストの削減とセンター運営費用や設備コストなどの削減効果をもたらします。具体的サービス内容として、社内ヘルプデスクや既存顧客のフォローコールに、ECサイトの問い合わせ対応と、在庫管理や発送業務も含めたカスタマーサポートなど多岐に渡ります。カスタマーサポートでは、例えば、サンプルや資料の発送の際に、電話連絡との連携で実施可能で、初期不良交換なども迅速対応可能です。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします