- 会社資料あり
日本トータルテレマーケティング株式会社
埼玉県日高市下大谷沢85-1
コンタクトセンターやフルフィルメントサービスで、企業の営業を支えるほか、有人対応からメールやチャット、SNSなど、さまざまなチャネルに対応可能。
日本トータルテレマーケティングは4月で40期目を迎え、コールセンターとして創業後、現在ではECサイト総合支援や、物流業務までをワンストップでご提供している会社です。
特に力を入れているのがWeb接客サービス「OMOTE(オモテ)」です。
24時間365日、各業種の専門知識を持つオペレーターが行う有人チャットとチャットボットで顧客の悩みや相談に丁寧に応対しています。
ただのアウトソーサーとしてではなく、価値ある共創パートナーとしてクライアント様と密に繋がり、お客様のご要望に応じて柔軟かつスピーディーな対応をモットーに、これまで1000社以上の企業様のサポートをさせて頂いております。
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 予約受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 流通・小売(その他)
- 食品
- 官公庁・公社・団体
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします