社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人村田事務所の社会保険労務士法人村田事務所サービス
出典:社会保険労務士法人村田事務所

社会保険労務士法人村田事務所
社会保険労務士

社会保険労務士法人村田事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士法人村田事務所は、千葉県をサービスエリアとする社労士事務所です。社労士業務全般に対応し、特に助成金の受給サポートに注力しています。
キャリアアップ助成金を始めとして、これまでに7,000社を超える企業への助成金申請代行の実績があり、助成金受給率は国内トップレベルの97.3%を誇ります。助成金に精通している社労士が豊富な経験で培ったノウハウを駆使し、書類作成から受給までワンストップでサポートしています。
クライアントからも「対応が迅速」「すべて社労士に任せて、事業に専念することができた」「受給後も最新の情報を提供してくれて、複数の助成金を受給することができた」といった高評価を得ています。また、「受け取れる助成金があるかどうか分からない」という方向けに、無料で助成金診断も行っています。

サービス情報

社会保険労務士法人村田事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士法人村田事務所
サービスURL
https://murata-roumu.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

社会保険労務士法人村田事務所の会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人村田事務所
住所
東京都港区芝浦 3-13-1 矢島ビル5階