社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
みくら社会保険労務士事務所のみくら社会保険労務士事務所サービス
出典:みくら社会保険労務士事務所

みくら社会保険労務士事務所
社会保険労務士

みくら社会保険労務士事務所は東京都の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

みくら社会保険労務士事務所は渋谷区代々木にある社労士事務所です。社会・労働保険手続、給与計算、就業規則作成、労務管理、年金相談、助成金申請代行などのサービスを提供しています。
就業規則作成では従業員とのトラブルを未然に防ぐための工夫を施し、働き方改革関連法に則したバージョンアップにも対応しています。特に5年以上、就業規則改定をしていない企業は現在の法定水準を満たしていない恐れがあるとし、就業規則の診断および改定に力を入れています。
また、助成金申請代行ではキャリアアップ助成金、特定求職者雇用開発助成金、トライアル雇用助成金を始めとする各種助成金の紹介を行っており、雇用関連で資金を得て会社を強くしていきたい方は要チェックです。その他、事務所代表は外国人雇用管理にも精通しており、外国人労働者の労務管理について相談したい方にもおすすめです。

サービス情報

みくら社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
みくら社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.mikura-sr.com/
予算
費用目安:要お問い合わせ

会社情報

みくら社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
みくら社会保険労務士事務所
住所
東京都渋谷区代々木1-30-15 天翔代々木ビル2F