社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
よしだ社会保険労務士事務所のよしだ社会保険労務士事務所サービス
出典:よしだ社会保険労務士事務所

よしだ社会保険労務士事務所
社会保険労務士

よしだ社会保険労務士事務所は海外・その他の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

よしだ社会保険労務士事務所は福岡市西区にオフィスを構える社労士事務所です。代表は大学卒業後、システムエンジニアや総務人事などの経験を経て2014年に社労士試験に合格。2017年に事務所を開業し、社会・労働保険の手続きや給与計算、助成金申請といったサービスを提供するとともに、福岡県の介護と仕事の両立相談員など地域に根ざした活動を続けています。
飲食店の開業サポートも得意としており、毎月1社限定でリーズナブルな料金の支援プランを用意。社会・労働保険の手続きや協定書の作成をまとめて6万円で請け負い、さらに就業規則作成などのスポット業務料金を50%割引します。「初めての開業で資金繰りが心配」「社労士費用はできるだけ安く抑えたい」という方には依頼先の有力候補になるのではないでしょうか。
月額1万円から・回数無制限のメール&チャット相談など、クライアントに寄り添うサービスにも定評があるようです。

サービス情報

よしだ社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
よしだ社会保険労務士事務所
サービスURL
http://asel-sr.com/
予算
費用目安:スタートアップ支援プラン6万円

会社情報

よしだ社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
よしだ社会保険労務士事務所
設立年
2017 年