社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ハイフィールド社会保険労務士法人のハイフィールド社会保険労務士法人サービス
出典:ハイフィールド社会保険労務士法人

ハイフィールド社会保険労務士法人
社会保険労務士

ハイフィールド社会保険労務士法人は宮城県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ハイフィールド社会保険労務士法人は、仙台市青葉区にある社労士法人です。助成金申請代行、社会・労働保険加入手続き、就業規則作成、給料計算代行などのサービスを提供しています。
助成金申請業務では複雑な手続きを代行し、数多く助成金の取得をサポートしてきました。とくに正社員登用や65歳以上の雇用、育休取得推進に力をいれたい方には、雇用助成金の取得をおすすめしています。助成金申請の際の書類整備にも対応可能です。特長的なのは「中小企業向け人事制度構築パッケージ」を提供していること。web上で等級制度、業界ごとの評価制度、賃金制度を設計し、助成金導入をサポートしていきます。また、働き方改革に即した修行規則の作成も得意としているので社内規定をトータルで見直したいという方にうってつけでしょう。

サービス情報

ハイフィールド社会保険労務士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ハイフィールド社会保険労務士法人
サービスURL
https://highfield-sr.com/
予算
要問合せ

会社情報

ハイフィールド社会保険労務士法人の会社情報です。

会社名
ハイフィールド社会保険労務士法人
従業員数
5-9人
住所
宮城県仙台市青葉区二日町13番22 カルコスビル4階