システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社テラスカイの株式会社テラスカイサービス
出典:株式会社テラスカイ

株式会社テラスカイ|業務支援システム開発の実績・事例
株式会社ヤマハミュージックジャパンの業務支援システム開発

株式会社ヤマハミュージックジャパン様からご依頼いただいた業務支援システム開発の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 業務支援システム開発
業界
  • 流通・小売(その他)
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社ヤマハミュージックジャパン

発注による課題・解決・効果

課題
・コミュニケーションチャネル拡充の一環としてLINE公式アカウントを本格運用させるにあたり、管理基盤の構築、運用ツールの導入を検討していた
解決
・すでに顧客情報基盤として導入していた「Salesforce Service Cloud」に加え、LINEとの連携を可能にする「OMLINE-I」を採用して管理、運用基盤を構築する作業をサポート
・「OMLINE-I」における情報入力フィールドの追加など、クライアントの希望に応じたカスタマイズを実施
効果
・問い合わせ件数がWebチャットの2倍になるなど、ユーザーの利便性の向上に大きく貢献
・限られたリソースで高品質な顧客対応が可能に

実績情報

クライアント
株式会社ヤマハミュージックジャパン
URL
https://jp.yamaha.com/about_yamaha/yamahamusicjapan/index.html
クライアント概要
楽器・防音室・音響機器などの販売のほか、音楽教室事業などを手掛けるヤマハ株式会社100%出資の会社

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 業務支援システム開発
業界
  • 流通・小売(その他)