システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ジョブマネ株式会社のジョブマネ株式会社サービス
出典:ジョブマネ株式会社

ジョブマネ株式会社
システム開発

ジョブマネ株式会社は沖縄県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ジョブマネは、沖縄県那覇市に本社があるシステム開発会社です。中小企業やベンチャー企業に特化したクラウドサービスの開発・販売、マーケティングコンサルティング事業を行っています。
開発・運用するクラウド型業務管理ツール「ジョブマネ」は、業務効率化に資するさまざまなシステムがパッケージになったツールです。ERPのほか、営業支援システム、顧客管理システムがセットになっており、スケジュール管理から案件管理、原価管理、請求書発行まで一つのツールで完結します。
誰でも使いやすい優れたユーザーインターフェースで、無料オンラインチャットなどのサポート体制も万全。導入した企業の96%が契約継続しており、はじめてERPを導入する方やパソコンの操作不慣れな方でも安心して導入できるでしょう。

サービス情報

ジョブマネ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ジョブマネ株式会社
サービスURL
https://jobma.jp/
予算
月額利用料1人1,000円~

会社情報

ジョブマネ株式会社の会社情報です。

会社名
ジョブマネ株式会社
設立年
2017 年
住所
沖縄県那覇市安里381-1 5F
会社概要
弊社は2017年に沖縄県那覇市に設立した3期目の会社で、「ジョブマネ」という社内情報の管理・共有を行うことができるクラウドサービスを自社開発しています。具体的には、スケジュール管理やタスク管理といったグループウェアの機能や顧客管理(CRM)・商談管理(SFA)、見積管理から入金管理(ERP)まで行える様々な機能を1つのサービスに搭載しています。クラウドの普及がまだまだできていない中小企業にご利用いただくことで、業務改善に役立て共に成長していくことをミッションに掲げています。