システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フォーエバーシステムのフォーエバーシステムサービス
出典:株式会社フォーエバーシステム

株式会社フォーエバーシステム
システム開発

株式会社フォーエバーシステムは茨城県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フォーエバーシステムは茨城県常総市に拠点を置くシステム開発会社です。主な事業内容としてWeb制作、アプリ・システム・ソフトウェア開発、デザイン制作などを行っています。大きな強みはクライアントの業務内容やニーズにフィットする開発サービスです。特にWindowsアプリケーションの開発では、汎用性や機能性だけでなくいかに業務に合わせて効率よく活用できるかを考慮し、クライアントの現場業に合わせた本当に必要な機能を持つアプリケーションを提供します。そのほかスマートフォンのアプリ開発も行っており、業務系を中心として提供することができます。これまでWeb制作をはじめ、業務管理システムなど様々なプロダクト開発を行ってきた経験があり、システムからグラフィックまで幅広く対応できる技術も兼ね備えています。

PRポイント

  • 業務に合わせて、効率よく使用できるアプリケーションやシステムを開発しており、企業の業務で必要な機能を提供
  • 多くの人にとって、最も身近な情報機器でもあるスマートフォンにおける、アプリケーションやシステムを開発
  • 情報をスマートフォンからセンターに送信し、リアルタイムで解析することで、必要な情報をフィードバックできるシステムを提供

サービス情報

株式会社フォーエバーシステムのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
フォーエバーシステム
サービスURL
https://forever-system.com/

会社情報

株式会社フォーエバーシステムの会社情報です。

会社名
株式会社フォーエバーシステム
設立年
2015 年
従業員数
5-9人
住所
茨城県常総市水海道宝町3385-1 ダイゼンビル
会社概要
フォーエバーシステムは2015年7月に設立しました。ITを通じて、世のため人のために役立つモノづくりを目指して、日々業務に取り組んでおります。
Webサイト制作、ソフトウェア開発、デザイン設計・構築事業を展開しており、高い技術、スピード、低コスト化を図りながら、お客様満足度の追及をし続けております。

近年、IT業界は、IoT(モノのインターネット)、AI(人工知能)、クラウド技術と新しい技術が次々と生まれ、急速に進化を遂げております。
フォーエバーシステムでも、最新技術を取り入れたモノづくりに取り組むことがございますが、念頭においていることは最新技術を駆使する事ではなく、お客様の手となり足となるようなフィット商品を生み出すのに必要な技術を用いる事と考えております。

今後も、お客様が頼れるパートナーを目指して、挑戦と創造を続けて参ります。