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ディレクション業務|動画制作・映像制作実績・事例一覧(348件)

ディレクション業務|動画制作・映像制作実績・事例一覧

ディレクション業務の動画制作・映像制作実績348件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果348 5ページ目(81〜100件)

【31万円~50万円】 キャリスター株式会社様_派遣登録会用動画

業界
  • 人材サービス
発注元規模
10〜25人未満
納期
3ヶ月~6ヶ月
オプション業務
  • イラスト作成
  • キャスティング
  • サムネイル作成
  • テロップ
  • ディレクション
  • ナレーション
  • 動画マーケティング
  • 絵コンテ制作
実績企業
株式会社ViVNAL
課題
派遣応募者の登録会にて使用された動画になります。

【課題】

・説明の仕方によってのクオリティー
・コミュニケーションの取り方によって理解度が変わってしまう
・登録会を行うたび担当者が必要になってしまう


など登録会を担当する方によって変わってしまうクオリティや登録会ごとに担当を用意しないといけない部分が課題となっておりました。
解決
・動画を制作することにより、担当ごとに起きてしまうクオリティを一定にする。
・登録会を動画視聴にすることにより、人件費を削減することができる。
効果
・動画を制作したことにより、応募者の理解度が高くなった。
→動画視聴後にアンケートを取るなどの施策を行い理解度チェックなどを行なっております。

・登録会に都度1時間~2時間の時間を割いていたところ、案内から最終チェックのみの約20分となった。
→動画にすることにより、担当によって変わってしまう登録会の時間も決まった時間に終わるようになった。

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【101万円~300万円】 新規D2Cブランドのブランド構築とYouTube・SNSを軸にしたマーケティング支援

新規D2Cブランドのブランド構築とYouTube・SNSを軸にしたマーケティング支援
業界
  • 商社(その他)
  • 総合商社
発注元規模
10〜25人未満
納期
1ヶ月〜6ヶ月
オプション業務
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • テロップ
  • ディレクション
  • 動画マーケティング
実績企業
Start-X合同会社
課題
もともとを商社を行っていたので、社内でインターネットビジネスに関する知見がある方がいない

新規でD2Cブランドを構築しようと思っていたが、商品はあるもののECサイトやマーケティングの知見がない

また、ブランドの世界観も大事にしているがポジショニングやコピーなども全く無い状況からスタートした
解決
徹底的な対話を通じて、ブランドや製品に込めた想いやヒストリーを丁寧に掘り下げることでブランドの世界観を作っていく

ECサイト構築、初期のYouTube・SNS活用含めたWEBマーケティング準備を短期間で実行

事業開発/運営体制等、オペレーション設計/構築まで泥臭く実行
効果
プロジェクトのチームメンバーだれもが納得する世界観やブランド作りができた

社内にデザイン/開発リソース「0」の状況から、サイトデザインやECサイト構築を完了

物流や在庫管理などのオペレーション面の体制構築も、業者との折衝まで行い自動化を前提にした効率的な運営スキームを構築

【51万円~100万円】 YouTubeを活用したマーケティングで、インテリア系ECの月商が500%アップ

YouTubeを活用したマーケティングで、インテリア系ECの月商が500%アップ
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • リサイクルショップ
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
10〜25人未満
納期
4ヶ月〜6ヶ月(継続契約あり)
オプション業務
  • コンサルティング
  • キャスティング
  • サムネイル作成
  • ディレクション
  • 動画マーケティング
実績企業
Start-X合同会社
課題
インテリアに特化したECサイトを立ち上げて堅調に売り上げも推移していたものの、目標とする数値になかなか到達しなかった

Google広告やMeta広告等のWebマーケティング手段を実行していたものの、競合との競争が激しく顧客獲得コストが下がらず困っていた

新しいマーケティング手法を探してるなかで、YouTubeの選択肢は考えていたものの社内で知見のあるメンバーがおらず企画ができずにいた。
解決
「インテリア」に特化したYouTubeチャンネルを開設

周辺カテゴリのYouTuberとのコラボ企画で初期のチャンネル成長を加速

制作した動画をYouTubeだけでなく、2次利用として店舗内の適切な導線にディスプレイを設置し、YouTubeに投稿した動画を投影
効果
YouTube経由でのECの売り上げがアップしたことにより、月商が500%アップ

店舗に設置したディスプレイを通じた動画の2次利用の効果も合わせて、通常店舗を訪れてから購入までに平均3回の来店回数から平均1回に近い数値に改善していった。

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