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ディレクション業務|動画制作・映像制作実績・事例一覧(267件)

ディレクション業務|動画制作・映像制作実績・事例一覧

ディレクション業務の動画制作・映像制作実績267件をアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果267 4ページ目(61〜80件)

希望の動画制作・映像制作会社は見つかりましたか?

【101万円~300万円】 新規D2Cブランドのブランド構築とYouTube・SNSを軸にしたマーケティング支援

新規D2Cブランドのブランド構築とYouTube・SNSを軸にしたマーケティング支援
業界
  • 商社(その他)
  • 総合商社
発注元規模
10〜25人未満
納期
1ヶ月〜6ヶ月
オプション業務
  • コンサルティング
  • 動画広告運用
  • テロップ
  • ディレクション
  • 動画マーケティング
実績企業
Start-X合同会社
課題
もともとを商社を行っていたので、社内でインターネットビジネスに関する知見がある方がいない

新規でD2Cブランドを構築しようと思っていたが、商品はあるもののECサイトやマーケティングの知見がない

また、ブランドの世界観も大事にしているがポジショニングやコピーなども全く無い状況からスタートした
解決
徹底的な対話を通じて、ブランドや製品に込めた想いやヒストリーを丁寧に掘り下げることでブランドの世界観を作っていく

ECサイト構築、初期のYouTube・SNS活用含めたWEBマーケティング準備を短期間で実行

事業開発/運営体制等、オペレーション設計/構築まで泥臭く実行
効果
プロジェクトのチームメンバーだれもが納得する世界観やブランド作りができた

社内にデザイン/開発リソース「0」の状況から、サイトデザインやECサイト構築を完了

物流や在庫管理などのオペレーション面の体制構築も、業者との折衝まで行い自動化を前提にした効率的な運営スキームを構築

【51万円~100万円】 YouTubeを活用したマーケティングで、インテリア系ECの月商が500%アップ

YouTubeを活用したマーケティングで、インテリア系ECの月商が500%アップ
業界
  • 通販・ネット販売
  • 流通・小売(その他)
  • リサイクルショップ
  • Webサービス・アプリ
発注元規模
10〜25人未満
納期
4ヶ月〜6ヶ月(継続契約あり)
オプション業務
  • コンサルティング
  • キャスティング
  • サムネイル作成
  • ディレクション
  • 動画マーケティング
実績企業
Start-X合同会社
課題
インテリアに特化したECサイトを立ち上げて堅調に売り上げも推移していたものの、目標とする数値になかなか到達しなかった

Google広告やMeta広告等のWebマーケティング手段を実行していたものの、競合との競争が激しく顧客獲得コストが下がらず困っていた

新しいマーケティング手法を探してるなかで、YouTubeの選択肢は考えていたものの社内で知見のあるメンバーがおらず企画ができずにいた。
解決
「インテリア」に特化したYouTubeチャンネルを開設

周辺カテゴリのYouTuberとのコラボ企画で初期のチャンネル成長を加速

制作した動画をYouTubeだけでなく、2次利用として店舗内の適切な導線にディスプレイを設置し、YouTubeに投稿した動画を投影
効果
YouTube経由でのECの売り上げがアップしたことにより、月商が500%アップ

店舗に設置したディスプレイを通じた動画の2次利用の効果も合わせて、通常店舗を訪れてから購入までに平均3回の来店回数から平均1回に近い数値に改善していった。

【31万円~50万円】 【サービス紹介ドキュメンタリー】大阪市東成区社会福祉協議会「高齢者食事サービス」

【サービス紹介ドキュメンタリー】大阪市東成区社会福祉協議会「高齢者食事サービス」
出典:大阪市東成区社会福祉協議会
業界
  • 食品・農林・水産商社
  • 官公庁・公社・団体
  • 食品
  • 医療・福祉
  • サービス(その他)
  • サービス・インフラ(その他)
  • 福祉
発注元規模
25人〜50人未満
納期
4か月
オプション業務
  • テロップ
  • ディレクション
  • ナレーション
実績企業
PineValley.jp
課題
日本各地で実施される“高齢者食事サービス”事業ですが月に数回のお弁当や会食サービスに加え、
地域に住む高齢者の安否を確認し見守り活動の役割も果たします。
今回は大阪市東成区の高齢者食事サービスの昔と今を紹介しています。
コロナ禍前の食事サービスとコロナ禍以降の食事サービスの違いや、手作り弁当に込められた思いを
作り手の立場から、そして受け取る側の心情もインタビュー仕立てで構成しました。
効果
制作VTRを完成後に市民イベントで終日、社協の特設モニターで終日、公開すると共に
社協のホームページ上でも公開、高齢者食事サービスに加入したいという申し込みと同時に
食事サービスを手伝いたいというボランティア希望の方も増えたと言います。
食事サービスを広く知ってもらうという目標や効果は達成できたとの担当者の声をいただいています

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