ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス
出典:株式会社リアライズ

株式会社リアライズ|オウンドメディア制作の実績・事例
ホームページ制作実績 整体院 様

整体院様からご依頼いただいたオウンドメディア制作の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • オウンドメディア制作
  • ブログ制作
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月
出典:整体院

実績情報

クライアント
整体院
請負業務
企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いたお声】
●導入のきっかけ
元々別のホームページ制作会社でホームページを作っていて、周りがまだ全然導入していないブルーオーシャンの時でした。

そのころからぼちぼち反響はあったのですが、一新したいなというタイミングで御社の営業の方からお電話をいただき、時間もちょうどあったのでお話を聞こうと思ったのがきっかけです。

電話で対応していただいた担当の方もしっかりとされていたし、自分でホームページの修正が行え、ブログやネットの知識などの説明もわかりやすく、導入後のアフターフォローも充実しているようだったので、導入を決めました。

●営業担当の印象はいかがでしたか?
凄く明るい方で、丁寧に時間をかけて説明してくださりました。

導入する前に不安や懸念点があったのですが、それについてもしっかりと話を聞いて下さいました。

●サポートの印象はいかかがでしたか?
わからない所もかみ砕いて説明して頂き、しっかり納得できました。

私自身、インターネットリテラシーが高いわけでもないので、かなりたくさん質問をしてしまい、いつもより説明などに時間がかかったと思いますが、最後まで丁寧にわかりやすく説明してくださる方でした。

●商品の反響はいかがでしょうか?
コンスタントに回覧数やお問い合わせを頂けるのですごく助かっております。

月に20件程、お客様からお問い合わせがあり、日によりますが、多いときで1日に700プレビューすることもあって効果を実感でき、とてもよかったです。

ブログを書く時の内容も、例えば“ふくらはぎ” に関する記事を書くと、お電話のお問い合わせで“ふくらはぎ” の痛みなどをご相談いただくこともしばしばあります。

常連のお客様からホームページについてのお声がけをいただくこともあり、ブログの内容などで会話があるのでコミュニケーション面でも効果を感じられます。

●導入を検討されている方へアドバイスをお願いいたします。
昔からホームページを持っているのもありますが、弊社ではホームページを持っていないのは考えられないです。

自分たちのお店の情報を自分のメディアから発信できるメリットがあると思います。

ポータルサイトなどで掲載していて、料金を払っている間だけだったり、月の料金が大幅に変わってしまった場合などの影響を受けず、好きなだけ発信ができるので、必須なツールの一つだと考えています。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)