出典:株式会社フォー・クオリア
株式会社フォー・クオリア|メール対応代行の実績・事例
ユーザーサポート対応(メール)
某モバイルコンテンツ会社様からご依頼いただいたメール対応代行の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
-
- メール対応代行
- 業界
-
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 金額
-
31万円~50万円
- 納期
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〜1ヶ月
実績情報
- クライアント
-
某モバイルコンテンツ会社
- 請負業務
-
運営
対応日時:365日
対応時間:10時~19時
対応件数:1,200件/月
流行のフリマ系アプリでのお問い合わせ対応。
『対応内容』
・ユーザー同士のトラブル対応
・サービス利用方法案内
・不具合時の緊急対応
・サイト内パトロール
『提出物』
・月次対応報告書(Excel)
以下の条件に合った企業を探してみませんか?
- 制作物ジャンル
-
- メール対応代行
- 業界
-
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 費用
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- 31万円~50万円